こんばんみぃー≧(´▽`)≦

今日はMV撮影をしてきましたぁハート
「ワクテカTake a chance」

なんか、今回ファイヤーなんだってびっくり
よくわかんないでしょ!!!(笑)
だから、完成版をお楽しみにぃーにこちゃんほし

んで、今日は、「ウィーゴー!」
聞いてましたぁーチョッパーダッシュダッシュ

やっぱ、ONEPIECEだねっ目♥!!



ってかその前に、もうすぐ10期イベントなんですけど!!!!!!!!!!

ってかその前にもう1周年じゃんあんぐり汗

やばすぅーーー涙なみだ

がんばらんと汗汗汗
10期イベント、遊びにきてくださいねびっくりびっくり

ファンクラブ会員の方は(笑)

だって、ファンクラブイベントなんだもん汗汗
ぜひ、ご入会を(笑)

んぢゃ、おやす眠眠打破!!


「今日のどぅーでもいいこと」

スニーカーって、楽ちんっにこちゃん♡
走れるねっはぁと(笑)んふっ(笑)




にこちゃん工藤遥♡