こんばんわー!
石田亜佑美ですっお花






なにげにまーちゃんとのツーショット
載せるの初です\(^^)/ハートハート


なかなか写真とろうとしたタイミングに
まーちゃんいないんだもん、、、。


ちょこまかちょこまかしてるからね(笑)




いやー、加入当時と変わりませんなーキラキラ




加入してから私達10期メンバーも
もうすぐ1年ですよびっくり!!びっくり!!


早いもんですね、、、ぶわっキラキラ.b



変わったことといえば……




私は茶髪になったし(笑)

くどぅーはベリーショートにしたし!

はるなんはなんか気持ち悪くなったし(笑)

まーちゃんは、、、、、変わらないな(笑)


まー、変わらないのも良いことですキラキラ.p.b



だって常に笑いが絶えないっていう10期のいいところは今でも変わりませんからキラキラキラキラキラキラ



へへへっ



ぎゃくに、
10期全体で変わったことは、、、

心が強くなった(笑)キラキラ


昨日のコントも超すべったけど、
はるなんも私も引きずってないぞ!多分。


いやー、こんなことまで出来るようになっちゃったんですよ???



はいチーズっカシャー[カメラ]





変顔大公開おんぷキラキラ



いやーまだまだまだまだまだまだ…
変にできるんですけどね、私達。


さすがにそれはお見せできないので照れるポイント



少々可愛くした変顔ですね(笑)



くどぅーは鼻にピンをぶら下げてます。
はい。。。





ま!また、こんな裏の顔もブログに紹介していけてらいいなって思いますっ音符



じゃー!おやすみっ!



10期メンバー1周年まであと3日お花お花お花お花