こんばんみぃー≧(´▽`)≦

昨日は更新できなくてすいませんムンクの叫びダッシュ
書きながら、寝てた(笑)

あの、このベストぴかっ☆きらきら!!ちょーいいびっくり



「ポケットモンスターパーフェクトベスト2」
すばらしい曲ばっかですぞうきらきら

ポケモンぴかっ☆映画を毎年、弟たちと
見ていて、「ミュウと波動の勇者ルカリオ」を見て、バトルシーンに流れた
曲が、いい曲すぎて・・・ハート

それが・・・
この中の、高屋亜希那さんが唄ってる
「バトルフロンティア」びっくりびっくり


昔、2年生ぐらいの時。
ポケモンマスターになるのが、夢だったなぁダッシュダッシュダッシュきらきら

可愛いなハート自分(笑) うっそー(笑)


はい。語った、語った。(笑)

今日の晩御飯なにかなぁー???
たのしみーしゅんチョ貴

んぢゃ、おやす眠眠打破!!
いい夢見てねぇーにこちゃん


「今日のどぅーでもいいこと」



久々の自撮り(笑)
お腹空きすぎて、辛いなみだなみだ
はらぺこくどぅー(笑)


ぴかっ☆工藤遥ぴかっ☆