こんばんみぃー(ノ^^)ノ

福岡でのコンサート、終わりましたぁーガッツきらきら!!きらきら!!
疲っれたぁーダッシュダッシュ

でも、疲れたってことは・・・
それだけ楽しめたってことだよねびっくり

今日は、田中さんと合計4回!!!
目[目]があったぁーハート 可愛すぎるハートハート
回替わり曲の田中さん、翼天使翼
だいすきーはぁと

生田さんとは、オープニングで
出る場所が一緒何ですよハート
その時、「どぅー!!!」ってきてくれた生田さんが、可愛かったっはぁとはぁと


やっぱ、
「ファンの皆さん温かいなぁー」
って、改めて思いましたハート

もう、今日はハートハート祭りだねっ(笑)

早く凱旋コンサートやりたいっびっくり
今回の秋ツアーは、工藤遥の地元
「埼玉」でコンサートをやらせていただきますぷっ

会場は、【川口リリアメインホール】

一緒に、熱くなろーぜーRollingStonesびっくり

んぢゃ、おやす眠眠打破!


んちゃ!!!byアラレちゃん



「今日のどぅーでもいいこと」
田中さんに、いただいた明太子パンきらきら!!
「温めたらおいしいよー」って言われ
やってみた。。。

放置して焦げた(笑)



☆工藤遥☆