今日は山口県の周南市文化会館でのコンサートでしたっ


そしてそして、山口県といえばあの方!!


道重さゆみさんの出身地でもありますキラキラ
だから凱旋コンサートになるんです心


そんなコンサートの最中に気づいたことがありますLOVE


1つは、
楽屋とかに貼ってあるリハーサルメニューに
いつも十五右衛門が書いてあるんですけど、
今日は道重さんの凱旋コンサートだから
なんと耳がピンク色!
道重さんカラーになってましたキラキラキラキラキラキラ





証拠写真です("⌒∇⌒")ト音記号

しかもしかも!
スタッフさんが着ているstaffTシャツも、
みーんなピンク色を着ていたんですえ゛!

芸が細かいというか、
こういうところも嬉しいんだろうなぁ、って
思いましたてへ

2つめは、
ステージ袖の機材とか入れておく箱(?)に
いろんなシールが貼ってあって、
その中に亀井絵里さんのもありましたヾ(@^▽^@)ノ





だいぶ前のものみたいですダッシュ

ここに書いてある文字は直接書いたのかなぁー?
それとももともと書いてあるのかなぁー?

私はわかりませんが、
きっとこういうのもレアなんだろうな、って
思いましたラブ

3つめは、
道重さんが最後皆さんに呼ばれてステージ上で
話しているとき、すごーく感動して、
道重さんも泣いてて
他のメンバーもみんな泣いてて…

ファンの皆さんの温かさに触れて
なんだかほっこりしました(〃^ω^〃)

コンサートの裏っかわ…
こんな感じです蝶々

明日は田中さん生田さんの福岡県での凱旋コンサートですハート
頑張ってきますミニーハート

それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々キラキラ