こんちくわん(●´ω`●)

うーん・・・○| ̄|_

おひまじんおひまじんおひまじん
ひまじんひまじんひまじんひまじん
・・・・・・

イマジン(笑)

お仕事はありましたけど・・・溜め息
イケメンでしたけど・・・(笑)

意味わかんない状態です(笑)てへ

あっ!
今年のバースデーTシャツ
すんごいニコちゃんビックリ

デザイン頑張ったです(笑)
チェックしてねっっぴかっ☆ほし

話変わりまぁーす(笑)



(カメラマン・石田亜佑美)
これ、Hawaiiのメロメロ(顔)あげあげ


んぢゃ、今日もいきますか(笑)

おやす眠眠打破(笑)

(笑)←いっぱい出てきたわ投げKISSきらきら


「今日のどぅーでもいいこと」
家にあったガッツ
これすげーよなぁーチョッパーダッシュ
さすが、100均ハート②



☆工藤遥☆