こん晩わん(●´ω`●)

今日は、9期10期の写真集の握手会でした投げKISSキラキラキラキラ

たのしかったぁーアゲアゲアゲアゲ
色んなことはなせたぁぴかっ☆ダッシュ

がんばったぜぇいーーガッツきらきら!!
みんなぁー たのしかった???

話変わりまぁーす溜め息

ねぇねっっ!!!!
みてぇーハート②ハート②ハート②


スマホ用タッチペンラブ目きらきら
しかも、ルフィ!!!!チョッパー←(これはチョッパー(笑))
可愛いーーーーーーーメロメロ(顔)あげあげ

これから、写真をこのタッチペンで
可愛くLOVEデコっていきますっっビックリ

お楽しみに顔文字ほし

んぢゃ、おやす眠眠打破(笑)


「今日のどぅーでもいいこと」
学校が休みのため、くら寿司にガッツ



佐・しょくもーぉー(笑)?
工・食玩です(笑)