こんにちはー

今日は9期10期の『1st official photo book』の
発売記念握手会がありますラブ

なんだかすごく久しぶりの握手会のような気がして…
楽しみです花

どのページも可愛い仕上がりになってますが、
体育祭のページみたいに無邪気な笑顔とか
なかなか雑誌の写真では見れないですよね(*´-`)心

レアなお手紙だとか質問だとか
ぎゅぎゅっ
と中身がもりだくさん♪

まだ見てない方はぜひぜひチェケラっ



と。
今日はそれだけじゃないんですキラキラ

実はミュージックビデオの撮影をしております(’-’*)♪

D.I.Y.『フォレフォレ』心心

Berryz工房の夏焼雅さん、徳永千奈美さん、
℃-uteの矢島舞美さん、中島早貴さん、
モーニング娘。の飯窪春菜
でやっているユニットです♪

まさかまさかの
ダンスユニットΣ(=°ω°=ノ)ノ

普段他のグループの先輩とお仕事をすることがなかなかないから、すごく色んなことが勉強になりますジジ

しかもとっても先輩方は優しいんですラブ
本当に迷惑たくさんかけちゃってすみません( p_q)
やっぱりハロープロジェクトは最高だなぁ、って思いますキラキラキラキラ

まだまだ撮影続くので頑張ってきます蝶々
ばいばいキーンばいちゃん心