こんばんは

今日はチェキ会がありましたラブ
来てくださった皆さん、ありがとうございますWハートWハート

私は摩天楼ショーteamとして。
田中さん・譜久村さん・生田さん・飯窪・佐藤のまーちゃんと♪

ずーっとかけ声さけんでましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

おつかれいなーっ
とか
きゃーっ
とか
ひゅーひゅーっ
とか
ハッピーっ
とか

びっくりしちゃった皆さんすみませんにゃてへ



ここだけの話。


ポーズがおまかせの時、必ずイエーーーーイって言ってんです

ほとんどの方が気づいてなかったと思います。
実は2700さんの右ひじ左ひじのポーズをみんなでしてました心

サプライズっていうかびっくりさせたくて(*´∀`)
ふふ。

すごく楽しいチェキ会になりましたおんぷ

終わったあとにメンバーでチェキも撮ったんですょにゃ
おすそわけo^O^o∪






それと今日の私服ですミニー





アイドルだけどちょっぴりロックめな格好でふキラキラ


明日も楽しい1日になりますように蝶々
おやぷみなさいト音記号

はるなん