こんにちはーっ
石田亜佑美ですキラキラ


今日は、14日に発表があった、
11期メンバーについてご紹介びっくりびっくりびっくり




右が噂の小田さくらちゃんハート
中学2年生の13歳、神奈川県出身。



ちなみにちなみに、11期は、
小田ちゃん一人での合格なんですキラキラ


13歳なのに、すごい落ち着いてて……

うちの12歳たちとは大違いキスマイ(笑)



正直、まだあんまり話せてないので…

話しかけたいけど、、緊張する(笑)ぇー


今日ちょっと話した感じだと、、
意外とはっきりした子なのかなーってポイント

しゃべり方はおっとりしてるのにー、


ってとこがギャップですかねハート


まっおんぷこれから、もっともーっと
面白い一面が見れたらいいなー

…なんて思ってますおておておて





座間での公演も今日で終わり!
コンサートも楽しかったでーす!

応援ありがとうございました音符


今回のステージめっちゃ皆さんとの距離が近く感じましたヾ(´ー` )


へへへーすごい見えたよー(笑)


皆さんと直接会話してる訳じゃないけど、
通じあえてる気がしますー翼翼

あの一体感いつステージにたっても気持ちいー(*´∀`)



明日はチェキ会なので!

面白いポーズで気持ちをひとつに
写真とりましょーねflower1


おやすみーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ