おわったぁーーーマリオアゲアゲアゲアゲ
たのしかったぁーーーーガッツきらきら!!きらきら!!

来てくれた方はどうでしたぁ[はてなマーク][はてなマーク]
いやー、盛り上がった。(笑)
みんなの顔しっかり見えたビックリ

って言うか、皆さんが思ってる以上に
見えてるんですからねムカムカ(笑)

気を抜くなーっっ

でも、楽しむことが一番だかんねハート②
ひざもすっかり元気だしニコちゃんきらきら

あっ!!!
これ、あげようと思ってあげそこねたやつ゛(`ヘ´#)



ONEPIECE(笑)

んぢゃ、明日のチェキ会のために早く寝なければ…‥

おやす眠眠打破(笑)

「今日のどぅーでもいいこと」
ちょっと光りすぎた(笑)
あゆみんの地元名物クロミ


まぁ、あゆみんからもらった訳じゃないけどねっっ(笑)


ガチャピン工藤遥ガチャピン