お疲れさまでーす快晴


モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋~カラフルキャラクター~

無事に初日終了しましたー\(^^)/


応援ありがとうございましたキラキラ.p.bキラキラ.b


なんだろ、、久しぶりに皆さんの前で激しく踊ったからかな、、

超楽しかったぜぃーなきハート

私、元気だったでしょ!?笑
ご心配おかけしましたが、
めちゃくちゃ楽しく踊ってますおて


今回は初披露の曲が多いので、皆さんも…

こんなダンスなんだ!

とか、

この曲すごい好きだ!

とかっ思ってもらえる
コンサートになっていると思いますびっくりびっくり




噂のキラキラワクテカ take a chanceキラキラ
衣装お披露目ー\(^^)/

あと、天気組登場ーflower1


かわいくて、個性的な衣装ですよね!

みんな、普段着ないような色を着ているんです!くどぅーなんかピンクだしねハート


この曲は、本当にかっこよくて、他のアイドルさんでは出せないかっこよさじゃないかなって、、

、、自分で思っちゃってます(笑)


10月10日発売のワクテカ take a chance
宜しくお願いします♪

あと、⑬カラフルキャラクターも。


ではー!おやすみなさーい!