やぽちゃん

森戸知沙希ですチューリップ







昨日のブログでもちらっと言ったんですけど、



炭酸の苦手克服割としてるんですよ!笑笑





もう普通の炭酸はだいぶスムーズに飲めるし!笑



この前初めて自分で強炭酸を買ったんですけど笑笑


なんとかいけました👍笑


お腹空いてたからかな、、、🤔🤔笑笑



お腹減った時炭酸水飲むの
個人的あるある。笑笑







懐かしい写真どーーん。




宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


サンリオキャラクター大賞開催中!!

No.34カリバディクス
☝️ここ押してねー

注意注意締め切り間近です注意注意



【アップフロントチャンネル】


【モーニング娘。公式YouTubeチャンネル】




【モーニング娘。'20】

🤍森戸知沙希Instagram🤍




では!

森戸知沙希