やぽちゃん

森戸知沙希ですおばけくん



 
昨日ブログを更新したあと、
やっと個人インスタの初投稿しました真顔笑笑




なんかどの写真載せようかずっーと考えてたら遅くなっちゃいました…笑笑 





だって、やっぱり最初って大事だよなっておもって笑
緊張するし、笑笑 
急いで撮ってもそれをインスタに載せるのはちょっと…とかおもったり笑笑



ほんとすみません真顔真顔ハッ笑笑


  

まだみてない方はチェックおねがいします!


ストーリーものせたんだけどこれは24時間で消えちゃうからみんな要注意です注意注意



儚い感じあって個人的にはストーリー好きだけどね笑笑
















さて!






正解の人は、、、



いなかったと思う!!(たぶん)笑笑










答えは、、、





キャラメルサイダーでした!!



笑笑



びっくりでしょニヤニヤ



美味しかったですよラブラブ






炭酸少しずつ飲めるようになってきたんです
🎉🎉🎉



うれしーー笑










チェキっぽく撮れるアプリであそんだ。笑笑

近すぎてごめん笑


ピンクのシャドウ💖💖💖







宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


サンリオキャラクター大賞開催中!!

No.34カリバディクス
☝️ここ押してねー

注意注意締め切り間近です注意注意



【アップフロントチャンネル】


【モーニング娘。公式YouTubeチャンネル】




【モーニング娘。'20】

🤍森戸知沙希Instagram🤍




では!

森戸知沙希