やぽちゃん!

森戸知沙希ですおばけくん






インスタ、皆さんフォローしてくれてありがとうございます!!


たくさんの方がフォローしてくれたり、一緒に喜んでくれたり…
嬉しすぎて爆発しそうです💥笑









今日はお仕事でいつもよりちょっと朝早かったのですが、

最近早起きしてなかったから起きれるか心配で、、、、笑


予定してた15分後になんとか起きれました滝汗

あっぶなーーいニヤニヤ笑笑












宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


サンリオキャラクター大賞開催中!!

No.34カリバディクス
☝️ここ押してねー

注意注意締め切り間近です注意注意



【アップフロントチャンネル】


【モーニング娘。公式YouTubeチャンネル】











P.S.

私は今日ものすごく珍しいジュースを飲みましたラブラブ

珍しいと言っても、え!なんだこれ!?この世に存在してたのか!?レベルの、、、
生まれて初めて飲んだレベルです…真顔





さて、なんーーでしょうーーかっ!?


注意ヒント注意


〇〇〇サイダー

(〇の数は関係ないです)