やぽちゃん!

森戸知沙希ですおばけくん





コメントありがとうございます〜💖




アドバイスかいてくれたり、違うやり方書いてくれた方もいたり、、、参考にまたいつかやってみたいと思います💪💪

ほんとにありがと〜!









今日は〜


皆さんお待たせいたしました!!笑



公開されました👏👏👏



コメントとかにも毎回誰かしらまだー?って書いてあるのをみて、嬉しかったです笑笑




後編のスペシャルゲストは、、

なんと!


アンジュルムの竹内朱莉さんと船木結ちゃんです!!



そして、前編に引き続き石田亜佑美さん&横山玲奈ちゃんも参加してくれていますので、、照れ


豪華ですね〜🎉🎉


本当にありがとうございます!!




私が対決してる時、石田さんとよこやんが応援してくれてるの、あとから映像で見るとすっごく面白いです笑い泣き

嬉しい、、、笑






途中でトラブルも挟みつつ、笑



最後は全員で対決してるので、ぜひ皆さんみてくださいね!!


5人でやるのは初めてだったので、すっごく楽しかったですラブラブ






続編もお楽しみに〜ニヤリニヤリ














さて、本日も
公開されました〜




やっぱりリモートじゃなくて早くみんなに直接会いたいな〜〜って思いますねもやもやもやもやもやもや


会ってお祝いしたかったですね〜〜


そう!
本日は岡村ほまれちゃんのお誕生日です🎂🎉

おめでとう🎊


15歳ですって、、滝汗

若っっ!!笑笑





リハ後のほまの荷物が気になる真顔








宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


サンリオキャラクター大賞開催中!!

No.34カリバディクス
☝️ここ押してねー

今日も投票したよ🙆‍♀️🙆‍♀️



【アップフロントチャンネル】


【モーニング娘。公式YouTubeチャンネル】



【モーニング娘。'20】





では!

森戸知沙希