やぽちゃん

森戸知沙希ですおばけくん






本日
公開されました🎉🎉


(隠れてる自覚はあったけど、こうやって後から見るとめっちゃ隠れててやばいですね😂笑笑)

すみません笑



やったことある人わかると思うんだけど、自分の画面も映るじゃん、、
だからずっと画面見てるの気まずくなりません?笑




しかも画面に全員の顔が入りきらなくて何回もスクロールして画面を行き来してました滝汗もやもや






Part 2も楽しんでいただけましたでしょうか??笑



佐藤さんが可愛いセリフを言ってくださったのでみなさんぜひ見てみて下さいねデレデレ

すみません佐藤さん😂笑



















そういえば、、


先日ファスティングしたんですよ!!


前にもやったことあるような気がするんだけど、あんま覚えてないし、暫くやってなかったので久しぶりにやる気になりましたー💪炎




あ、でも本当にゆるくです!ガチでやったことある人には申し訳ないくらいゆるいです注意注意



全然ゆるくなので準備食から始められなかったので、、水いーーーっぱい飲んで、野菜とフルーツのスムージー作ったり、くず湯飲んだりしてたので何も入れてないわけではないです笑
まあ酵素ドリンクが良いともよく聞きますが、、、それも用意して無かったので、、、💦💦😂



2日目は具なしのお味噌汁とスムージー、
お昼くらいからお粥とか食べ始めてだんだんと固形物に戻していきました!!





自分で調べながら探り探りやってたんですけど、どういうやり方が自分に1番合うのかはわからないので、また色々調べてチャレンジできたらしたいな!って感じですもやもや


ちょっとでも内臓がスッキリしてたら良いな〜くらいの気持ちで笑


やったことある人いますか??🤔

いたらどうやってやったか教えてください滝汗





メッセージありがとう…ラブラブ

可愛いのいっぱいで嬉しかったですラブ






宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


サンリオキャラクター大賞開催中!!

No.34カリバディクス
☝️ここ押してねー

今日も投票したよ🙆‍♀️🙆‍♀️



【アップフロントチャンネル】


【モーニング娘。公式YouTubeチャンネル】



【モーニング娘。'20】




では!

森戸知沙希


P.S.

明日、

お楽しみにニヤリ

だよ。笑