やっぽー

森戸知沙希です







きのうのつづき。
(🙋‍♀️見てない人みてね)





4人って決まったものの声質とかも違うし共通点も中々見つからず何歌うか迷いましたが、

「ブギートレイン'03」
にしました!!





楽しい曲なので嬉しかったおねがい







他のチームを見るのも面白かったです!!







そして、コーナーは
「ワードウルフ」
歌詞に「人生」か「青春」が入った曲のその言葉の部分だけが流れてなんの曲かを当てるゲームもやったのですが、

それがめちゃくちゃ面白かったですウインク




笑いすぎて腹筋疲れた。笑




髪型
よこやんとお揃いにしましたラブラブ








宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


モーニング娘。'19コンサートツアー秋 

 〜KOKORO&KARADA〜


9月21日からスタートDASH!

詳しくは💁‍♀️こちら


リハーサルもいよいよ大詰め!
いい汗かいてます滝汗



では!

森戸知沙希