やっぽー

森戸知沙希です





「人生Blues/青春Night」
発売記念イベント
ありがとうございましたラブラブ






ロッキンあたりからこれで11人でのステージ最後じゃない!?とか言ってましたが、、、

今日が本当に最後でした滝汗




私達、気が早い…笑








そして今日は
モーニング娘。の誕生日🎉

22周年、23年目に突入の日です!!



更に小田さくらさんの加入日!





そんなこんなで今日のイベントは超特別。

モーニング娘。誕生日にふさわしい、
「愛の種」
を久し振りに歌ったり、

シャッフルコーナーもやったりしました!!





あみだくじで
2人組、4人組、5人組を決めて、、、



私は
小田さんあかねちん、かえでぃーの4人組でした!!



この4人なんか見覚えありませんか??笑



去年の春ツアーのメドレーで
「シャニムニパラダイス」を歌った4人でしたウインク



まさかあみだでもこの4人があつまるとは!?



とっても楽しかったです!!!














書ききれないので
また、あした。笑





では!


森戸知沙希