梅雨の季節になりました。5月の「博多どんたく港まつり」も3年ぶりに開催され、いつもの賑わいとはいきませんでしたが、少しずつコロナ禍も落ち着いてきたのでしょうか。そう願います。
さて、ステージは、ギターのソリストと共に、女性ユニットのメンバーとご一緒の演奏でした。女性ボーカルの方が歌ってくださり、このステージでは、ギターグループは初めてでした。静かな音色が響きあい、楽しませて頂きました。
今回は、ほかにも4本のクラリネットの演奏が入りました。このグループさんも、このメンバーのユニットで演奏されるのは、初めてだそうで、すでに本番を控えてあります。これからご活躍ですね。息の合った演奏、人数が増えると、大変なご苦労があるかと思いますが素晴らしい演奏をご披露してくださいました。
クラリネットの前に、女性二人のピアノデュオが入りました。大学時代からデュオを結成。息もぴったりで、さすがでした。
梅雨の季節に生演奏でさわやかな時間を過ごして頂いたのでのではないかと思います。

岩松知宏さん(ギター中央)、岩松プロデュースギターアンサンブルユニット“ラコモセ”
ピノデュオ 方丈響子(ブルーのドレス)、福留和佳(手前)
クラリネット左から、木村喜恵さん、山田京子さん、、岩松知宏さん、藤野理恵さん、永田初穂さん

 

 

 


演奏後の皆様