この後の話です。

減額分振り込まれてました👏
あーよかった。
先月は売上達成したのね…。
お疲れさま泣くうさぎ
でも、本来ノルマ制の契約ではないので
いつでも訴えてやる!の心構え。
不当なものは放っておきません。

あぁ、でもとりあえずなんとかなりそうだ。
8万円てデカすぎる😵‍💫
あ、明細の画像送ってきたので
まあまあ本当っぽいですね。
そんな手の込んだ事、旦那はできないし。
とりあえず
手を回して自分の生活費にしてる訳ではなさそう。

別居から丸1ヶ月経ちましたが
快適すぎてどうしよ泣き笑い
現在旦那がどこに住んでるかも知らないし
誰と居るのかも知らないですが
なんでもいいや
って感情は変わらず。
子供たちと毎日旦那の話にはなるけど、
どれだけ人として最低か
って話にしかならない泣き笑い

そんな旦那は
この間、
会社でお中元分けてもらった
ジュース持ってきましたよ。
「ハイこれ、ジュース」
つって。
私もなんかもう吹っ切れてるんで
半年ぶりくらいに通常モードで会話しました。
「ありがと~。お久しぶりねぇ」
「あー、久しぶり」

会話はこれだけですが、
子供たちと飼い猫に一言二言話しかけて
ビールと郵便物を持って帰っていきました。



良い。
この感じ、とても良い✨

一生これでいいんだけど知らんぷり

願わくば
余裕のある生活費が欲しいけど泣き笑い
贅沢は言わん。
とりあえず健康で
お互い楽しく生きているなら
いいんじゃないかと。 

不倫自体は解消したのか知らないけど
しばらくはこれでいいです。
穏やかに生活できるのが一番。

ブログ的には
何も展開がなく残念ですが
また何か問題があったら
記そうと思います💡

そういえば、
なんか満足しちゃったんで
別居してることはお義兄さん以外
身内に報告してないんですよね。
話すのが面倒になってしまったのも
あるんだけど、
デフォルトが今の生活というか
当たり前になってしまったので
怒りにまかせて告げ口する…みたいな
勢いがなくなってしまった泣き笑い
義両親も気を遣ってるのか
全然来ないしなー真顔
だから、次に会ったら話すかな✨


今週はいくらか
最高気温が落ち着いてるみたいですが、
異常な気温なのは変わりない
(なんたって夜が涼しくならない!)
ので、エアコン毛嫌いせず
命の危険のないように
生活しましょうね~😵‍💫💦