【ご感想・3/27午前開催】気学カフェ@ZOOM 九星気学で見る4月の運勢 | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

新年度を迎えるにあたって…

 

「今年の私、どーなの?」

「スタートダッシュは決まるの?」

 

などなど、気になることもたくさんですよね。

 

上手くいってる人は、「流れ」を上手につかめている人なのかも…。

 

「えーーー!そんなの、私だって掴みたーいおねがい

 

そうでしょう、そうでしょうビックリマークビックリマーク

 

ということで、今回は 九星気学カウンセラー 野口 智絵さんの「4月の月運を味方につけよう!気学cafe@ZOOM」。


とにかくわかりやすい!事例が豊富!即、行動に移せる実践的なアドバイスが智絵さん気学の魅力です。
ちなみに4月のしらいは穴ポコに落ちてるらしい・・・。でも、その対策はバッチリ教わったもんねニヤリ
 

 

 

今回の参加者はこちらのみなさんです照れ

 

智絵さんはじめ、「ZOOMは初体験」の方が多くいらっしゃいました乙女のトキメキ

 

智絵さんにも気に入ってもらえて良かった~桜

 

 

そうそう、普段リアルにお話してる人と、ZOOMで出会うと、少しだけ不思議な感じがするんですよね~目

不思議というか…ちょっと新鮮な感じ??

楽しんでもらえたみたいでヨカッタです音譜

 

 

 

 

参加者のみなさんの感想をご紹介しま~す音譜

 

ねー、ずっと聞いていたいですよねおねがい

智絵さんのお話、分かりやすくて人気なの、納得ですよねっビックリマーク

 

 

 

 

小さい子がいても、自宅から気軽に参加できるのもZOOMならではなんです音譜

喜んでもらえて嬉しいです~。

お母さんのやる気や元気は、きっと家族にとってもいい流れになるハズキラキラ

 

 

 

 

本を読むだけでは分からない・・・。

そのお気持ち、よーーーく分かりますニコニコ

やっぱり、分かりやすく解説してくださる方がいると、全然違いますよねっキラキラ

ノリノリでいってくださいね~

 

 

 

みなさまとってもスッキリ明るい表情でご参加くださいました乙女のトキメキ

この日はナント!夜にもう一回開催したのです。

夜は夜で、またまた盛り上がったんですよ~。

よかったらこちらの感想も合わせてお読みくださいね爆  笑

リンク【ご感想・3/27夜開催】気学カフェ@ZOOM 九星気学で見る4月の運勢