3色出そろいました♪ | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

朝活morning+「レジンフラワーアクセサリーws」では、

「レッド系」「ブルー系」「グリーン系」の3色の中から作りたいカラーをお選びいただきます。

 

 

星 こちらさわやかな「ブルー系」 星

 

星 これからのシーズンに似合う「グリーン系」 星

 

星 オトナの女性に似合うシックな「レッド系」 星

 

いずれもインストラクターの池田いづみさんが、

カタチと色の美しいプリザーブドフラワーを選び、

お一人ずつ材料をご用意してくれます。

 

プリザーブドフラワーを使ったUVレジンアクセはまだまだめずらしいですよ。

朝活morning+ならではのワークショップです。