【参加者のご感想】(2/18開催)2017年★運気をグングン上げる九星気学講座 | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

(2/18開催)【追加開催】 運気をグングン上げる九星気学講座の【参加者のご感想】です。

 

 

毎年受講のリピーター様多し!

あつ~いリクエストにお応えして、今年4回目の開催です!
 

講師はもちろんこの方、山下アキさんです。

 

 

□村山幸徳流「九星気学風水」をベースに解説する「気学入門講座」です。
九星気学ビギナーさんにわかりやすくレクチャーします。


□気学から見た「2017年の流れ」と運を呼び込む具体的な行動や方法についてご紹介します。

□今回、もーぷら特典として、あなたの生年月日を元に、アキさんがあなたの「最大吉方」を算出した「ハッピーアッ気学シート」を作成してくれます。

 

 

 

講師の山下アキさんはこんな人ニコ


 

さぬき弁を随所に取り入れた凄まじい「爆裂トーク」は天下一品!!

山下マジックにかかれば、どんなイベントも特殊効果バリバリのドーム級イベントになるかも!・・・と言われるほど、場を盛り上げるパーソナリティ&MCとして活動。

2005年から村山幸徳氏に師事し、「九星気学風水」を学び、
2010年から、「気学を味方に付け、自ら行動し、運を自分で引き寄せる!」をコンセプトにした気学教室「アッ気学」を開催。笑いの絶えない気学講座は、毎回、満席御礼!

 

 

 

 

 

 

お忙しアキさんに、「どぉーーーーーしてもっ!とお願いして、追加日程で開催しました。

これぞまさに、泣きの一回チュー

 

過去3回と同じく、「今年も素晴らしい一年にしたい。」「今年はどんなことが起こるのかしら?」

と、参加者様は興味津々キラキラ

会場の温度も若干上昇上矢印

今回もエネルギー溢れる開催となりました。

 

 

 

 

気づきました?

アキさん、ヘアスタイルがショートにキラキラ

とっても良くお似合いOKアキさんのはつらつとしたイメージにピッタリですよねルンルン

 

 

 

 

そんなアキさんの様子に、すっかり引き込まれるみなさん。

今日もみなさん、良いお顔です照れ

 

 

これまでの開催の様子はこちら右矢印

1月29日開催分 レポ

2月3日開催分 レポ

 

 

 

 

早速、ご参加されたみなさまの感想をご紹介します。

(ご参加後のアンケートより)

 

 

メモrikaさん

去年から、楽しそうな講座だなと思って、開催を待ってました。

私自身、今年は学びたいこともあるので、来年以降の準備期間だと思って、スキルアップの年にしたいと思いました。

来年もまた参加したいです。」

 

 

 

 

 

 

メモatsukoさん

すぐにできる事から実践していきたいと思います。

まずは、見た目の印象から。ワンピース買いに行きます。」

 

 

 

 

 

 

メモchigusaさん

「アキさんのお話を聞いて、『幸せは、自分でつかみにいくものなんだ!』と強く感じました。

ありがとございました。」

 

 

 

 

 

 

 

また、Facebookでもお写真とともにご感想をあげてくださった参加者様がドキドキ

ご感想をそのまま拝借おねがい

 

 

 

メモchinamiさん

 

 

 

メモmieさん

 

 

 

 

私のFacebookの投稿に、感想を寄せてくださったお客様もハート

 

 

 

メモatsukoさん

 

 

メモchizukoさん

 

 

みなさま、熱~いご感想をありがとうございました爆  笑

来年も開催かな、こりゃ音符

 

 

 

 

そして、前回ご参加いただいたお客様から、こんな嬉しい報告もおねがいびっくり

 

メモmiyokoさん

 

受講するだけでなく、その後の動きに繋げて、行動に移していらっしゃる様子、本当に嬉しいですルンルン

主催者冥利に尽きるとは、まさにこのこと!

是非みなさんも、どんどん取り入れて、ハッピーな2017年にしてくださいねハート

 

今回で2017年の九星気学講座はひとまず終了です。

またの機会にみなさまにお目にかかることを楽しみにしておりますチュー

 

 

お忙しいなか、たくさんのリクエストに応えてくださった山下アキさん、本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

最後は、おなじみの集合写真。

今回も最高の笑顔でパチリカメラ

 

 

 

☆当日の様子は、動画でもご覧いただけます照れ

 

カメラ「九星気学講座 2017年の恵方と恵方参りのお作法」 

 

 

カメラ 「九星気学講座 十干から見る2017年の展望」 

 

 

カメラ当日の講座の様子