【参加者のご感想】(1/29開催)2017年★運気をグングン上げる九星気学講座 | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

(1/29開催)2017年★運気をグングン上げる九星気学講座の【参加者のご感想】です。

 

 

もーぷらの新年は、この講座がないと始まらない!

リピーター様多し!「2017年★運気をグングン上げる九星気学講座」です。

講師はもちろんこの方、山下アキさんです。

 

 

□村山幸徳流「九星気学風水」をベースに解説する「気学入門講座」です。
九星気学ビギナーさんにわかりやすくレクチャーします。


□気学から見た「2017年の流れ」と運を呼び込む具体的な行動や方法についてご紹介します。

□今回、もーぷら特典として、あなたの生年月日を元に、アキさんがあなたの「最大吉方」を算出した「ハッピーアッ気学シート」を作成してくれます。

 

 

 

講師の山下アキさんはこんな人ニコ


 

さぬき弁を随所に取り入れた凄まじい「爆裂トーク」は天下一品!!

山下マジックにかかれば、どんなイベントも特殊効果バリバリのドーム級イベントになるかも!・・・と言われるほど、場を盛り上げるパーソナリティ&MCとして活動。

2005年から村山幸徳氏に師事し、「九星気学風水」を学び、
2010年から、「気学を味方に付け、自ら行動し、運を自分で引き寄せる!」をコンセプトにした気学教室「アッ気学」を開催。笑いの絶えない気学講座は、毎回、満席御礼!

 

 

 

 

 

 

はじめにご紹介した通り、もーぷらで毎年人気企画のこの講座。

 

「アキさんのこの講座を受講しないと、本当の意味での新年が始まらないキラキラ

 

というリピーターさん多数!

 

image

 

気学では、1月1日ではなく、
2月4日が新年のはじまりの日。
 
2017年の気の流れを知り、
個人の運勢バイオリズムを知ることで、
運気の波に乗りやすくなります。

 

参加者のみなさんも、「今年もいい波に乗ろう音符」と思って参加されてますから、

お話を聴く姿は、真剣そのものキラキラ

 

image

 

メモを取る手もドンドン進みますメモ

 

 

ちなみに、どんなお話が聞けたかというと・・・

 

星 2017年の大きな流れと展望

星 2017年の過ごし方、考え方

星 2017年の大開運日

星 運を引き寄せ、味方につける方法
星 2017年の「恵方」 恵方参りと恵方アイテム

星 金運を呼び込むお財布の選び方・使い方

 

こんな感じで、2017年をとにかくハッピールンルンに迎えるための

お話が盛りだくさんでした。

 

 

しかも今回は、参加者のみなさんの生年月日から

「ハッピーアッ気学シート」のプレゼントがラブプレゼント

 

「私だけ」の「特別」シート。

これがあれば、2017年ももう安泰ハート

 

参加者さんも、この安堵の顔照れ

 

image

 

毎回、大爆笑と温かい空気に包まれるこの講座。

アキさんの「気学講座」は、
自ら行動を起こして運を引き寄せ、
人生のいい波に乗るためのヒントや具体例がいっぱい!

 

気学初心者の人にも分かりやすくレクチャーしてくださるので、

日常生活にも取り入れやすいのです。


image
 
 

 

 

 

そんな人気講座にご参加されたみなさまの感想をご紹介します。

(ご参加後のアンケートより)

 

 

メモmihoeさん

「2回目の参加です!いつも分かりやすくて楽しいお話。

2017年は動く年。激動の年をうまく使って行こうと思います。

 

 

 

 

 

メモhiromiさん

「実は、今年、不安なことがあったのですが、アキさんの話を聞いて

楽しみながら変化に乗っていこうと思いました。

今年も参加できて良かったです。

 

 

 

 

 

メモmiyokoさん

「今年はゆっくり周りを見て行動します。

『川の流れのようにゆるやかに』という言葉が印象に残りました。

参加できてとてもよかったです。」

 

 

 

 

 

 

メモmutsumiさん

「分かりやすいお話と楽しい時間でした。

しっかり自分を見つめる1年にしたいです。お財布、6月6日にかえます!

 

 

 

 

 

メモchisatoさん

アキさんの講座は、いつも元気になります。この講座を受けないと年が変わりません(笑)

不機嫌にならず、今年もハッピーに過ごしたいです。」

 

 

 

 

 

 

メモkaoriさん

「今年はどうやら我慢の年(笑)

自分がやりたいことよりも周りが何をやりたいかを考えて、

内なる力をためる1年にしようと思います。

 

 

 

 

 

 

メモmikiさん

恵方参り、お財布の買い替えからまず実践してみます。

表情豊かに、自身を持ってやりたいことに取組んでいきたいです。」

 

 

 

 

また、Facebookでもお写真とともにご感想をあげてくださった参加者様がドキドキ

3名のご感想をそのまま拝借おねがい

 

 

 

メモchikakoさん

 

 

 

 

メモakemiさん

 

 

 

メモritsukoさん

 

 

 

 

参加者のみなさん、ラッキーを引き寄せる自分になってくださいね音符

素敵な感想をありがとうございましたラブラブ

 

虹午前の部

 

 

虹午後の部

 

 

 

☆当日の様子は、動画でもご覧いただけます照れ

カメラ「九星気学講座 2017年の恵方と恵方参りのお作法」 

カメラ 「九星気学講座 十干から見る2017年の展望」 

カメラ当日の講座の様子