トレンドカラーはぷちぷらコスメで♪ | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

4月に開催した「メイクアップ講座」で、
講師の星泰衣さんがオススメしていたアイシャドウ、買いました(しかも、出張先の鹿児島でww)。

今年の春夏のトレンドは「キレイめカラー」
 
「流行色はプチプラコスメで取り入れるといいですよ
と泰衣さん。
 
こちら、780円なり。
 
{6DA029A6-DE4D-4E96-8418-07A392AFE60F:01}

 

教わったことを思い出しながら、

コツコツ実践。

苦手な眉もがんばり中(笑)

{85F7CF28-24A3-44A7-95FC-36BFB1C08A6B:01}
{0DE1A621-008F-4A60-A749-A9998EC43C3A:01}
 
若いお嬢さん御用達のカラーも
上手に取り入れれば
アラフォー以上のお姉さま方にも
似合います!
image
{E6FD224C-77A3-4947-9B18-3CB32D4A5C4F:01}

 

トレンドカラーはぷちぷらコスメでOKですが、

「メイク道具はお金をかけて!」とのこと。
思い切って泰衣さんも使っていたリップブラシを購入しました(3,000円!)

image

 

ブラシがかなり幅広くて、使いこなせるかしら?

とちょっと心配でしたが、これがとってもすぐれもの!
一発でキレイにリップが塗れます♪

 

「肌断食」でファンデを塗らないからこそ、

ポイントメイクは重要です♪