「ハッピーアッ気学講座」会場、「かきのは」さんはこんなとこ♪ | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

1/15&17に開催する
朝活morning +「ハッピーアッ気学講座」の会場は、
柿茶を作り続けて65年、
柿茶本舗さんの柿茶直売所「かきのは」さんです。

こちらの看板が目印!

image


昨年12月にオープンしたばかり!
シックな外観です。



image


中には「柿茶」がどーーーん!

image

image

柿茶製品の数々♪
柿茶を練り込んだパウンドケーキや・・・

image

柿茶入りの麺も!

image

柿茶飴ちゃんもあります。

image

こちらは石鹸。

image

image

直売所のお隣にあるレンタルスペースは
まるでカフェ♪

こちらをお借りして、
朝活morning +を開催します。


ポリフェノールや
ビタミンCが豊富な
「柿茶」の試飲もできますよ。

最近は、ほぼ毎日、飲んでます♪

image

image

大駐車場完備ですので、お車でどうぞ♪

もーぷら当日は、
柿茶スイーツでおもてなしいたします!


四角011月15日(金)・17日(日) 「2016年の展望を読む!ハッピーアッ気学講座」  
四角012月8日(月) 「ママ起業家のための「お金のあれこれ」セミナー」

          「個人事業主が知っておきたいマイナンバー制度」 
 
四角012月9日(火) 「ビジネスを加速させる!個人事業主のための補助金・助成金活用セミナー」
          「アイディアを見える化する事業プランラングセミナー」  
四角012月27日(土)  「糖質オフでダイエット講座」          
        「糖質オフでアンチエイジング講座」

四角013月22日(火) 「ご縁をつなぐブログ&Facebookセミナー」
        「ブログコンテンツ作りセミナー」
四角013月23日(水) 「セミナープロデュース講座」