あーさんの「やる気スイッチ」の入れ方 | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

明日から初めての

「中間テスト」が始まるあーさん。
(何をいまさらですが)

やる気スイッチを

入れようとしています。



丸やるきスイッチ<その1>


サンボマスターの
「可能性」のPV を見る


こちら、先日、一緒に見に行った

映画「ビリギャル」の主題歌。

リンク 映画「ビリギャル」観賞後の「効能」について




「この曲を聞いたら、さやかちゃん(有村架純ちゃん扮する主人公)がめっちゃがんばってる姿が思い浮かぶぅ!がんばらんとーと思う~!」


・・・・らしいです。


丸やるきスイッチ<その2>


「アメトーーク」の

「勉強大好き芸人」を見る


{79B34093-42C0-442D-ADD4-68DCEF63466E:01}

{9CAEA406-A326-4B7C-9F02-11631AB5AA5B:01}

「(オリラジの)あっちゃん、スゴイな。

(ロザンの)宇治原さんは別格やね。
あたしも『眼帯勉強法』しかないかな?」



{73809A59-64CA-41CC-8A8D-B9485C0859AD:01}

{67A91AE0-244D-43B1-B44A-14C50388615C:01}


・・・・らしいです。



どんな方法でもいいので、
はやく、はやく
「やる気スイッチ」を

押してくれない?



{AF27CC2F-C558-4DE7-BBEB-2406AD4561BF:01}


テスト、明日だよ!