もーぷらでもやりますよー♪ | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

こちら、炭酸美容家 高橋弘美さんのYoutube。




もーぷら「炭酸美容セミナー」でもみなさんにご体験いただきますよー♪







ものの3分で手がほかほか~♪
でもって、その後もほかほかが続く~♪




「炭酸足湯」もオススメ!
これが「手浴」よりもっといい!



この「炭酸浴」、もちろんご自宅でもカンタンにできますよ。


でもね・・・




このあたりも日本で唯一の炭酸美容家にたっぷりガッツリお話していただきますね。
夏は意外に冷えやすいもの。炭酸美容で中からあったかい&ウルふわ肌を目指しましょう♪