「朝お灸」は夏の草花とともに♪ | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

「朝お灸」は涼しい時間帯に庭で(っていうか、玄関先で)やることが多いです。


うちのお義父さん、野菜づくりだけでなく、お花も大好き!


狭い庭であれこれ育ててます。


お花にうといので、名前はわかりませんけど、
「草花とお灸」のタイトルで撮ってみました。



 


 


あちこちでいろんな草花が咲いています。

これ以外にもまだまだまだまだあります。



これ、お義父さんが植えたっていうより、勝手に生えてんじゃないの?と思う花も多数・・・。



もうねぇ、ジャングル状態ターザン




母屋の裏のほうはまだ未確認なので、

今度、虫よけスプレーして、探検に行ってみよう!



お灸にご興味のある方、やじるし こちらをチェケラ♪

午後の部【小顔編】、いつのまにか残2席となってます!