愛用お灸をご紹介♪ | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

お灸女子になってかれこれ2年以上。





私が使っているお灸をご紹介しまーす!


お灸 せんねん灸オフ レギュラー灸 伊吹


朝やシャキッとしたいとき、

集中力よ、もどってこーい!っていうときに使います。
380個入りを使っていますが、すぐになくなっちゃう。
ドラックストアの10倍ポイントデーには必ず買っています。


 


お灸 はじめてのお灸moxa 「くだもののかほり」と「はなのかほり」




もっぱら寝る前の夜お灸に使っています。
ほんのりいいかほりがするのです。
副交感神経が優位になって、心地よく眠りにつけます。



お灸 煙の出ないお灸 せんねん灸の奇跡


 


まったく煙がでませんっっ!
まさに「奇跡」のお灸。

出張にはかかせないお灸です。



お灸 せんねん灸 太陽




こんな形ですけど、これもお灸です。
火を使わないお灸です。
靴下や洋服の下にペタッと貼ったままにしてます。

熱さじんわり~♪



お灸 せんねん灸 棒灸




煙をツボにあてて使います。
Tシャツの中に入れて、お腹に煙をあてて使っています。



お灸をはじめて、冷え性がかなり、かなり、かなーり改善されました。
なんてったって、手軽で楽しい♪
うどん県のお灸女子をもっと増やしたいなぁ。



次回、朝活morning +(もーぷら)の

「美容お灸&かっさ講座」
2015年5 月7日(木)開催 です。


実は次回でこの講座、いったんクローズとなります。

よって、「最終回」。


「前から気になってたの♪」という方、

この機会にぜひ!