絶対に読み損ねたくないメルマガはありますか? | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

絶対に読み損ねたくないメルマガはありますか?

私はあります。

届いたその日に必ずよむメルマガがいくつかあります。

そのひとつがこちら。


女性の起業をサポートする「わたしスタイルラボ」 さんが発信しているメルマガ。
月曜から土曜日までの6日間、毎日、配信されています。





タイトルをちらっと見ただけでも気になりません?(見えづらいけど)


このメルマガだけでも十分、参考になるのですが、

「わたしスタイルラボ」さんのサイトのリンクに飛ぶと、
より詳細な情報が紹介されています。




特に私が参考にしているのが、

【WEB活女子部】 の記事。



「小学生でもわかる!

超WEBの苦手な女性起業家のためのWEBメディア活用術」

コンセプトなので、小難しい専門用語はいっさいなし。



にもかかわらず、

WEBの基本の「き」から最新動向までがわかりやすく解説されています。



例えば、こんな記事、参考になりました!


四角01 Facebookページと個人ページの「できる vs できない」徹底解明!

四角01 WordPressはこう使え!!WordPress×Facebookでアクセスアップ大作戦

四角01 見た目キレイなだけ=自己満足のサイトはいらない!(キッパリ)

四角01 簡単アクセスアップ術!Googleの検索結果に顏写真を出す方法♪

四角01 Facebookは画像が命!?リンクを貼っても画像が出ない時の対処法




「わたしスタイルラボ」 さんのサイトから、

「無料メール講座 好きを仕事にして夢もお金も引き寄せるわたしスタイルで輝きつづるための7つの鍵」 を登録すると、日曜日を除く毎日、とても役に立つメルマガが届きます!







ただいま、「わたしスタイルラボ」が主催する

「女性のための惹き寄せ型WEBメディア作成塾」 で修行中の私。
東京で開催されている講座にskypeで参加しています。

(私がどこにいるかわかります?)



画像はわたしスタイルラボさん提供



毎回、新たな発見と、ステキな出会いがある学びの場です。
(宿題が追いついてないけど・・・焦)


それから、「スタッフコラム」もハッと気づかされる記事が多いです。
こらちのご紹介はまた後日・・・。