旅するJUSO JUSO BATH POWDER | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

旅するJUSOちゃんのイラストが可愛い、ご当地入浴パウダー、

JUSO BATH POWDER 3種類をお試しさせていただきました✨

 

猛暑が続いたり豪雨になったり、気圧の変動が激しく体調を壊しがちです、、(@´_`@)

シャワーで済ませたいところですが、湯船に浸かって汗をたくさんかいて、

一日の疲れやリフレッシュもしているので、私にとってはバスタイムは大切な時間です。

 

今日はレモンの香りを試しました。

 

JUSO BATH POWDER #れもんの香り

瀬戸内レモンの香りがさわやか、甘酸っぱい香りのれもん風呂です。

湯色は乳白イエローでテンション上がりますラブ飛び出すハート

この入浴剤は、重曹、有機ゲルマニウムまで配合されているので、

35度くらいの低温浴でもしっかりと汗をかきましたアセアセ

 

重曹成分がひじ、ひざ、かかとの古い角質を浮かせておとせるので、

お風呂ですべすべ肌 が実現します♪

 

入浴後、確認したら顔の毛穴から出きってないコメドがちらほらありましたが、

しっかり洗顔すれば毛穴の汚れも落ちそう!

 

お肌は申し分ないくらいツルツルで、しっとり。

いつもはボディーローションをつけるのですが、乾燥は気にならず

付けるのを忘れるくらいですぽってりフラワー

 

今回使ったのはレモンの香りですが、他にも8種類が販売されているとのこと。

パッケージもとても可愛いので、ちょっとしたお返しやプレゼントにしても喜ばれそうですねハートニコニコラブラブ

 

次回、JUSO BATH POWDER #緑茶の香り

JUSO BATH POWDER #ひのきの香り

2品を試した感想アップしますね。

 

暑い季節だからこそ、こちらの入浴剤で温活して身体の調子を整えたいです照れスター

 

#PR #GR株式会社 #ご当地入浴パウダー #さっぱり入浴剤 #旅するJUSOちゃん #エプソムソルト #JUSOBATHPOWDERれもん #JUSOBATHPOWDER緑茶 #JUSOBATHPOWDERひのき #monipla #GRinc_fan