紛失防止スマートタグ:DIGL(ディグル) | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

グリーンハウスの紛失防止スマートタグDIGL(ディグル)をお試しさせて頂きました。

我が家の2にゃんず🐈🐈は、お外に興味を持ってしまって、お外が大好きですラブラブラブラブ

 

先住猫のMilkは生後2か月の捨て猫ちゃんでしたので、

お外の楽しさを知ってるので、雨の日以外はお外に出たがります。

最近では、蝶々や虫を追いかけて、ツンツンして楽しそうに遊んでます(σ・∀・)σ

2匹とも基本的にお庭にしか出ないのですが、居場所が分かるスマートタグをつけています。

使い方は簡単で電源を入れて携帯(iPhone)の探すアプリでペアリング二重丸 

GPS機能ですぐに地図上に場所を示してくれました。

近距離エリア通信 ( 最大10m) なら、居場所を教えてくれます。

猫ちゃんのテリトリーはそれほど遠くないので、迷わない限り十分と思ってます

 

しかも防水仕様で雨に濡れても心配ない防水設計!

長寿命で電池の交換もできます。

月額料金がかからないのも、気軽に使えるプラスポイントですね。

 

2匹とも、このエアタグは軽いのと小さいので首輪に付けても嫌がらず違和感ないみたい!

お外大好きmilk

 

縁側にいるもなかちゃん。

 

 

とても使い勝手良いので、お財布やパソコン、自転車にも付けてみたいな♪

 

#PR #株式会社グリーンハウス #ディグル #紛失防止 #紛失防止タグ #スマートタグ #見守り #忘れ物防止 #ペット #自転車 #パソコン #サドル #タグケース #貼り付けケース #首輪 #犬好きな人と繋がりたい #ツーリングバイク #ロードバイク #ロードバイク女子 #グリーンハウス #自転車のある生活 #自転車好きな人と繋がりたい #ママチャリ #DIGL #monipla #greenhouse_fan