知育玩具+おやつ=Perotomo | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

ペット用知育玩具おやつ『ペロトモ』

お試しさせて頂きました。

 

知育玩具とおやつが一つにることで、ペットの知力を発達と、運動させながら栄養をとることができ、

ペットと一緒に飼い主の私たちの心も癒される商品です照れ気づき気づき


使い方は簡単ですクローバー

真ん中の丸い部分の半分がおやつ。
半分が凹凸ブラシになっていて、舐めてボールがくるくる回るようになっています笑い

ペロトモにつられて、舐めて、遊んで、舌のお掃除やケアができるのはとっても嬉しいです。 

猫用の歯ブラシもありますが、なかなか大人しく歯ブラシさせてくないんですえーんあせる

ペロともは勝手に舐めてくれるので、ほっておいても口腔ケアができます!

 

私が持っているのは、グリーン Мサイズ 🐔チキン味

 

早速、顔の前に置いてみました。

もなかは、怪訝そうな顔で見てるだけ。

帽子部分をとっても興味を示さず、どこかへ行ってしまいましたうずまき

 

お次はMilkさん。

 

初めはいい匂いはするけど、どうやって扱っていいのか分からない様子でしたびっくりマーク

鼻の前までもっていくと、ちょろっと舐めて、スムーズに舐めてました。(^ω^)ペロペロ

 

 

 

 

詰替えタイプがあって好きな味に交換できるのは嬉しいですねハート

裏面が繰り返し使える粘着シールになっていて、

床や壁など好きな場所につけることができます。
今は床に置いてあるけど壁にもつけてみようかな。
ペロペロ夢中になって舐めてる姿がかわいいですラブラブラブ

見た目もかわいくて、コンパクトサイズだからプレゼントとしてもおススメです二重丸

・perotomo(ペロトモ)

@perotomo_official
サイズ:Sサイズ、Mサイズ
カラー:イエロー、ミントグリーン
味:チキン、マグロ、ビーフ

 

 

気になる方はコチラをチェックしてね鉛筆

 

 

 


#コエタス #PR
#知育玩具おやつ #ペットおやつ #ペットフード #猫 #ネコ #perotomo #ペロトモ