麻田製薬 THE CBD Oil | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

THE CBD Oil 10ml 15%(1500mg)

お試しさせて頂きました。

CBDオイルの効果効能はコチラですニコニコキラキラ
------------------------------------------------------------
CBDの効果・効能

  • リラックスできる
  • 睡眠の質が向上する
  • 不安やパニック障害、うつなどを改善させる
  • 痛みや炎症を抑える
  • 集中力を高める
  • 肌荒れの改善
  • アンチエイジング効果
  • 依存や中毒症状の改善
  • その他の各種疾患(てんかん、癌、多発性硬化症、認知症…)の改善


------------------------------------------------------------



私は、平日は自宅でフルタイムの在宅ワーク、86歳の母親の介護、2匹の猫ちゃんのお世話、土日はフルタイムでアルバイト。

休みがほぼない毎日を送っており、
毎日の多忙さから体調不良や慢性的な腰痛・頭痛などに悩まされていました真顔汗
日々疲れているのにも関わらず、夜は眠れず深夜にもよく目を覚まし、睡眠の質もよくないと感じていました。

CBD Oilでどのように変化するのでしょうかキラキラ

まず開封してみると、シンプルなパッケージでかっこよくスタイリッシュだと感じます。

実際に5〜7滴程度舌下摂取をしてみました。

 

初日に体感として何か感じることは少なかったですが、

なんだかリラックスできている感じがしました。

気持ちが落ち着きリラックスしている感じがしました。


翌朝の目覚めも爽快だった気がしています。
何でも意欲的に行動しようと思える自分がいました。

このまま継続していけば、色々作用してくれそうで今後の使用に期待が持てそうですOK気づき

 

たまに、サラダにかけて摂取するときもあります。

 

ドレッシング感覚で取りやすいですグッ



素敵な商品をありがとうございました照れびっくりマーク



------------------------------------------------------------

THE CBD Oil 10ml 15%(1500mg)

純度約99%以上の高品質のCBDをオリーブオイルに配合
内容量:10ml
CBD量:5%(500mg)
価格:期間限定の3,980円
麻栽培の聖地コロラド産の最高級CBD原料
完全オーガニック
------------------------------------------------------------



気になる方はコチラをチェックしてね鉛筆