紛失防止スマートタグ:DIGL(ディグル) | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

少しづつ暖かい日も増えてきた、今日この頃デレデレ音譜

 

我が家のアイドルにゃんこのmilkちゃんの心が居ても立っても居られない季節になりますオッドアイ猫気づき

 

子猫の時、公園で衰弱していたのを保護した外猫ちゃんだったので、

お外が大好き!オッドアイ猫ハート鳥を追いかけるのが大好き!ネコ音符

 

飼い主の隙を見ては、脱走します(笑)ニヤリキラキラ

 

ちゃんと帰って来るので、今はそれほど不安ではないものの、

やっぱり遅い時間に脱走したり長時間帰ってこないときは心配になります。驚きアセアセ

 

Milk追跡探知機があれば便利なのにな、なんて思って取り付けた商品がコチラ!!ウインクスター

 

紛失防止スマートタグ:DIGL(ディグル)

 

 

Appleの「探す」アプリに対応した紛失防止スマートタグで、

iPhoneやiPadに標準インストールされている「探す」アプリを利用して、現在位置を特定することができます!!

 

首輪に装着したけど、違和感内容でお澄ましポーズぽってりフラワー

見えてないけど、、ちゃんと装着されてます乙女のトキメキ

 

 

 

 

どこに行ってもスマホで確認できるので、安心して外にだすことができます

 

とは言っても、Milkには細心の注意を払ってお散歩してほしいと願いますウインクオーナメント

 

#PR #株式会社グリーンハウス #ディグル #紛失防止 #紛失防止タグ #スマートタグ #見守り #忘れ物防止 #ペット #自転車 #パソコン #サドル #タグケース #貼り付けケース #首輪 #犬好きな人と繋がりたい #ツーリングバイク #ロードバイク #ロードバイク女子 #グリーンハウス #自転車のある生活 #自転車好きな人と繋がりたい #ママチャリ #DIGL #monipla #greenhouse_fan