酒粕のチーズケーキ | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

ずっと作りたいと思ってた

『酒粕のチーズケーキ』

を週末に作りましたねこ


クリームチーズは高いので、なかなか買えない苦笑

酒粕で代用でき、さらに、美味しければ尚良いかも~↑


なんて気持ちで作ってみましたプー

で、作ったのは↓ですふふ~ん

きな粉のブログ


クックパッドから、ダノンビオ2層仕立てのイベントに当り、これも使ってレシピ投稿いちご

食べた感想は~

酒粕のほんわりと香りが漂い、レモン果汁が効いてて本当にチーズケーキみたいでした。まいう
母親も、『美味しい~』と言ってくれましたいい~

ちょっと食べるつもりが、一切れ母に上げて残りワタシがたいらげちゃいました・・・ブタ汗


今は、モニプラでプラセンタの↓とクックパッドでパスタのモニターが当ったので、
こちらも試し中ですエルモ


きな粉のブログ


きな粉のブログ






感想は後ほど~花輪クン



【アンケートに答えて・『減塩梅こんぶ茶』モニター100名様大募集!】 日本ゼトック◆モニターのリピート希望多数!EGF配合なのにリーズナブルな泡洗顔 烏龍茶ポリフェノールでスリム&健康ダイエット!飲みやすいおいしい黒烏龍茶あります 体ぽかぽか!金時しょうが紅茶 サンプル2袋 200名 ←参加中 ★特別栽培米★太陽の光の恵「青森県産つがるロマン5kg」を3名様に! 【200名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集! こだわりのTKG(卵かけご飯)の写真&レシピ募集♪10名様限定で高級卵プレゼント ←参加中 【アクリフーズ】TBS系『ジョブチューン』内で放映★新CMオンエア記念プレゼント 選べる♪!好きな新作エプロン人気投票で女子力UP☆高級エプロンをモニターGET! ←参加中


http://www.apron-syukucocoro.com/SHOP/AD-D10.html

↑のエプロン、めっちゃ可愛いです☆
ドットのポイントもオシャレだし、フリルがとってもキュートはーと
汚れも気にならない、柄で若い年代から大人になってもずーと使えるエプロンですよね。
私も、お料理教室で着て見せびらかしたいです好