最愛のマキコと | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は5ヶ月ぶりくらいかねぇ~、マキコがセミナーで都内に出るから夕方一緒に食べることに音符

私は、午後半休を取り東京駅周辺を散策しようと会社を出ると、仲良くしてるおじちゃんに会い
一緒にランチを誘われましたおんぷ

ココ壱でカツ野菜カレーカレーとハムサラダをご馳走になっちゃいましたきゃー
ラッキー(´∀`)つ■ハート

夕方まで時間があったので、小雨が降る中かさ、東京駅から信濃町駅まで歩いちゃいましたタタダッシュ
1時間くらいかね。用事を済ませ、戻りも東京駅まで徒歩タタダッシュダッシュ


東京駅で待ち合わせして、夕飯&パン体験をしてきました花


前々からチェックしてたお店、最近、OPENした“KITTE”の5階の

『お好み焼き・鉄板焼き神戸・六甲道 ぎゅんた KITTE丸の内店 』

ナイフ&フォーク青ねぎレンコンサラダ780円

きな粉のブログ
ナイフ&フォークトッポギチーズ680円


きな粉のブログ
ナイフ&フォークぎゅんた焼き 「いか牛すじかす玉」1330円 
ナイフ&フォークぎゅんた鉄板焼ビビンパ1180円


を頂きました好

どのメニューも美味しかったなぁ~にへ
個人的には、トッポギチーズとぎゅんた焼きが美味しかったですまいう周りのお客さんも、同じメニューを頼んでるようたんたので、人気なのかなアゲアゲ↑↑

マキコは、KITTEのお店で洋服やバッグを見たり、高野フルーツでスイーツを食べたかったようで・・・
突然、パン体験をキャンセルしたいと言ってきたゾゾゾ㊦㊦( ̄^ ̄
一瞬凍りつくワタシ。。。ガーン涙
今月末まで作れるメニューなんだが、他に誘える友達いないし・・・やる気なし涙
と頭の中で色々と考えて・・・涙涙涙やる気なし涙涙涙

夕飯でパンのメニューがフォッカチャだと伝えると、
『ワタシ、フォッカチャに全く魅力を感じないし、ダイエットしてるから食べないし、
ぜーーーーーーーーーーーったい、行かない!!!髑髏
と言われた涙


マキコの話が全く頭に入ってこなく、、、やる気なし㊦㊦( ̄^ ̄
話が途切れたときに
また強引に誘ってみたwジーッ

したら、しぶしぶ『ジャーーーーーーーー、もぉ行くよばいきんまん。ブチブチ
で、そそくさとお会計~苦笑


大丸でマキコが頼まれたカステラカステーラさんとヒヨコあひるを買って、日本橋へGO~うひっ
途中窪みにはまって派手にコケタ、マキコ・・・・
つい、笑っちゃったププッ・・・溜め息

転んだのをワタシのせいにされ、更に顔つきが。。。むかむか歌舞伎・隈取りむかむか

話しかけにくかったです涙なく涙


パンを作ってる間もずっとテンション上がらないマキコw
お料理教室の先生にセミナーの愚痴をひたすら・・・ガクリ(黒背景用)
ワタシに強引に誘われてフォッカチャが好きじゃないことをひたすら・・・ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)

話してましたwえっ・・・

で、2人で作ったベーコンエッグフォッカチャしょくぱんまん
ふっくらパン生地の上に、ベーコンとうずらの卵をトッピング!ペッパーマヨネーズが味の決め手です!!


きな粉のブログ
マキコ作ケアベア ピンク



きな粉のブログ
ワタシ作あんぱんまん(手前3つ)



なんだかんだで無事にマキコを見送って、ジーニー
『また関東に遊びに来てね~エルモ↑』とメールしたのであったふふ~ん
※栃木は関東だ!!!って苛立ちの返事が来るのを期待して(笑


【スコーン 日清焼そばU.F.O. 】詰め合わせを20名様にプレゼント! 【合計40名様!】母の日にぴったり!あなたのお好きなバッグ・財布をプレゼント♪ ←参加中 眠りリペア~「ウェルネスレモンバーム」本格体験第9弾! ←参加中 ★水素水★プラズマ プラクシスのモニター3名募集♪ 「紫根化粧水」紫根エキス配合!エイジングケアに!モニター募集! 楽天総合1位★角質 ニキビ 毛穴 黒ずみ 脂性 敏感 【ベビちゃん】50名募集