安曇野より

昨日は、リピーターのお客様が

安曇野の大地に繋がるセッションワーク付き

を受けに来てくださいました


遠く県外から来て頂き、4回目になりますが

セッション後は白馬で一泊されて今回も

リトリートの旅を楽しまれたそうです


最初に私のセッションを受けられた頃からの

お客様の様子を見ていると、確実に人生の

階段を昇られている感じでした


ワーク付きセッションはリピーター様だけの

メニューになっていますが、ご希望により

普通のセッションも選んでいただけます


よく考えたら、同じ方がワーク付きを

3回希望されると、私も出し切っているので

プレッシャーを感じてもいいはずなのですが

ここは、流れに任せて

あちらから受信したものを取り入れます


前半は、お客様の排出に徹して、後半は

ワークを入れながらセッションは進みます


今回のお申し込みは、一週間前だったので

私もギックリ腰の回復からスレスレでしたが


しっかりと、ご自身の流れを掴まれて

望む方向へ、軌道修正されたようでした


お申し込みを受けた時から、お客様も

私も意識が動きますので

当日までに、こうしてくださいね、と毎回

お客様に合わせて一言、お伝えしてます

ここから既に私は受信モードになっています


梅雨時期で天気も心配でしたが

雨マークもずれて

昨日は天候に恵まれました


待ち合わせの場所へ向かい、合流すると

お久ぶりです

朝早くからの運転で大丈夫でしたか

さぁ、ご案内しますね、行きましょうか


挨拶も簡単にして、歩き始めたら

セッションの開始です



トレッキングをご希望との事で

山に登っていますが

お客様のご希望に合わせプランを考えます


天気を見ながら3日前に確認の

ご連絡を入れた際、水に触れたい

というご要望がありましたので

考えていたプランを一部変更しましたが


これが最善の流れとなって

ちゃんと必要な流れを呼び寄せることが

できたのも、お客様の直感力と思えます


私も普段、登る時に、こんなに暑い時はなく

雨上がりで蒸しているし、何で?と思う程

ハードな環境なのですが、そう言えば

前回のセッションの時もそうでした


いつもは涼しいのに、お客様の時は

とても蒸し暑く、修行のようでした

多分、そういう流れになるのも

今の彼女には、必要だからです


暑い日差しを浴びながら、ご自身の

今の様子、思うところを語ってもらいます


セッション中はどんな質問をされてもよく

私がご相談に、答えていく形ですが


最近は、私生活でも、いろいろと

こういう時はどうしたらいいか?と

周りの人から見えない系の質問をされます

私がわかることならば即答してます


お客様は、そこはもう、あまり必要なく

ご自身の感覚を信じて歩まれていて

語られた内容は内観の仕方についてでした


キツイ登りでどんどん排出してもらいます

内側からどんどん、出してもらうのです


私のセッションは

心と体からアプローチですから

トレッキングじゃなくても

多少は、体を動かしてもらいます

今回のお客様の場合はハードに必要でした



ハイ、頂上〜

山並み見えないけど、景色いいでしょ〜



排出、いっぱいして

この景色を見て何を思ってるかなぁ〜


ここで持ってきた、お昼を食べて

しっかり休憩です



今回の彼女、以前と変わったのは

足元の草花や虫に気づきやすくなった事です

これまでは、話すことに集中していて

余裕がなかったのですが完全に変わっている


小さな豊かさに気づけるようになってました


すると、私も見た事がないくらいの

小さな鳥の羽を一枚見つけて拾われて

ラッキー!、写真撮っておけば良かったぁ



帰りは、先に一人で歩いてもらいます

見て感じてチャージしてもらいたいから



今、必要な事をお伝えしながら

一緒に感情と思考の整理をしていきます



下山後、続いて場所を移動して

通常は時間的にも1箇所になりますが

綺麗な水に触れたいというご希望でしたので


瞑想ワークを取り入れながら丁度いい場所へ


涼しいね〜最高〜



清流が運んでくる気を浴びます


瞑想ワークのあと、目を開けたらどう?

景色が更にクリアに見えるでしょ


さっきまで見えなかったのに

綿毛がふわふわ輝き

幻想的に飛んでいました



今回、夏越の大祓に来たかったそうで

本当だね、ここでリセットだわ

ご自身の必要とする流れを

しっかり掴んでます


人生、いろいろあるよ

あっていいの


だけど、現実世界どっぷり浸かりすぎると

一番大事なものが見えなくなっちゃう


だから、時々、大掃除ね

心の大掃除です

だから、リトリート


思う存分、清流に触れなされ〜

ここなら、安全ね



木漏れ日の中を静かに歩き



クライマックス

浄化したいなら思いっきり、どうぞ



ヨガをされているそうで

取り込みもスムーズです

後ろ姿が本来の状態、リラックスしてます


私も離れた場所で、瞑想を

お互いにクリアになったところで

この後、カードリーデイングを


これまで何度もお伝えしてるせいか

カードを一回シャッフルしたら、すぐに

カードが飛び出て、早っ


飛び出たカードの内容は

今日お伝えしてきた事の総まとめ

スピリットはわかりやすく伝えてきます


そして朝、穂高神社で受け取った彼女への

メッセージをお伝えすると


少し前に、他の方からも

同じ内容のことを言われていたそうで


これも私は、よくあることですが

チャネリングで受け取る時に

その方に合わせて情報を受け取るので


伝える側の言葉の表現が違っても

誰かと同じ内容になる事はよくあります


ご自身に必要な事はピンとわかると思います


その人のスピリットは

我が子を応援するようについているので

厳しくもあり、熱心なのです

わかるまで、あの手、この手でやってきます


お客様は、自分で答え合わせをするために

絶妙なタイミングをキャッチして

セッションを受けに来られました


自分の奥に気づくと、受け取りが早くなり

ご自身でも、最近ピンと来た通りに

行動できるようになって、それが

いい方向に行ってると感じているそうです


自己の気づきを促す、お手伝いをするのが

私のセッションです

できることは、通訳なのです





ここからは、今日

お客様から頂いたメッセージの一部です



昨日一日、充実した時間を

ありがとうございました

点と点が結ばれて線となって

色々と繋がり

深い満足感を頂けて

重〜いものも剥がれて(笑)

チカさんの笑顔に触れて

もう全てがエネルギーチャージできて

フル満タンです


頂いたメッセージも答え合わせができ

全ては最善ですね〜

本当に安心感の中で昨日のセッションは

行われていたので、充実感が半端ないです!

、、、、、

気持ちのリセット出来たので

すっきりと進んでいけそうです

、、、、、



嬉しい、ご感想を、ありがとうございます

私もセッションの翌日はリニューアルで

朝起きると通りがいいのです


セッション中は集中して

あちらに意識を合わせてるので

終了直後はバタンキューで気絶しますが

長時間ヒーリング状態だったせいか

翌日は軽くなるのです


お客様が満たされて、私も満たされて

相乗効果が得られます


あまりに軽くなりすぎて

今朝はびっくり

瞑想するのを忘れていて、ご飯食べていたの


毎朝、必ず食前に庭に出て

瞑想が終わったら食べ物を口にするのですが

今朝は、完全に忘れてた!

こんなの初めてです、自分でも驚いたわ


何となく庭に出て、その時、気づいて

相当リラックスしてたって事でしょうか


食後でも、通りの良さは影響なく

体感予想気温も18℃と思ったら19℃でした

状態良好、しかし


今朝の瞑想、内なる爺さんは厳しかったぁ

明日に続きます


今日もラブ〜



安曇野の大地に繋がるセッション

ご案内はこちらから