安曇野のチカです

いつもありがとうございます


今日は、私が行っている

安曇野の大地に繋がるセッションの

ご案内になります


自然の中をご一緒する事で、心と身体を緩め

お客様の奥の声を受け取って

お伝えするセッションです


お申し込みになられた時点から動きますので

初対面の方でも全く問題はなく


その時に必要な事をお伝えする流れが起きて

私は通訳に徹することになります



誰もが自分の奥に、スピリットの存在がいて

会話にならなくても

普段から通じているのですが


これを直感的に受け取っていて、私達は

気づかなくても何気なく直感をいかしながら

日々を暮らしているのです

私が通訳するのは、そこからの言葉


お客様が、ハッとしたお顔をされてから

腑に落ちるのも、私は通訳として

その方の奥の声を、お伝えしてるからです


最強のお守りとも言える

内なる安心の感覚を確認されますと

自分が自分でいい、とわかります


ご自身の奥に触れる感覚を体験される事で

物事の捉え方が変わりますので

ご自身でも直感的に受け取りやすくなります


より自分らしく輝くためには

どのような心がけが望ましいのか


普段の意識では気づかない交流体験により

気づきが深まるのです


スピリットの自分に気づいた時

誰もが、朝露が輝くように

内側から純粋な輝きを放ちます

その姿を見ると、私も嬉しく思います



毎日、このブログで安曇野の自然の写真を

ご紹介していますが、安曇野市は

北アルプスに囲まれた美しい景色です

長野県の中部、松本市の隣で

アクセスも良い場所です


私のセッションは基本、野外で行いますが

ご希望に合わせて、ウォーキングや

軽いトレッキング、どちらも苦手な方は

自然散策などを、ご提案させていただきます


自然に触れる環境ならば、私の受け取りも

スムーズにお伝えすることができるので

このようなセッションになりました


あなたの内なるスピリットを

確認しませんか?


全ては、最高最善の流れに

あちらからのサポートもあって動きますので

日程から始まり、流れに任せて

ご案内いたします


安曇野でのご縁をお待ちしてます



安曇野の大地に繋がるセッションのご案内

こちらから↓