安曇野より

今日の目ん玉が見た幸運の象徴、蝶々

これは、キアゲハでいいのかしら?


なんて事のない蝶々でも

私には、ラッキーな出来事で


ひらひらと目の前に飛んできて

写真を撮れる瞬間があるとドキドキします


蝶の鳥も動物も、すぐに動いてしまうから

撮れる瞬間があるならば、更にラッキー


私のラッキーは、わりとゴロゴロしてるの

自分のご機嫌は、いつでも自分でとれます


それは、着心地のいい服を

選んで着るようなもの、、、


今、風呂上がりで暑くて、着てた服に

イラッとしたので着替えて来ました


本当はこんな事なのよね、心の中も

心地良くするのは、自分次第




アザミちゃんにも、とまった瞬間

幸福の瞬間です



セッションの時の自分観察の話です

お客様からのお申し込み時から

私の中で、どんな準備と流れになるのか

今日の様子です

やっぱり、こうなるなっの流れでした


毎日、その日のうちに撮った写真を残すか

見返してますが、そしたら、この写真↓

時間を見ると今朝の、4:49

しかし、撮った記憶がない、、、



自分の部屋の前の景色なんだけど

窓を開けて撮ってるはずが全く記憶にない

こんなの初めてです


起きてから風呂に入り

そこから今日の記憶が始まっています



安曇野の大地に繋がるセッション

当日には、必ず穂高神社に行っています

必ずと決めているわけじゃないのですが

体が自然と動く感覚です


今朝は早朝参拝に行くつもりはなく

昨夜までセッションの前に

穂高神社に寄るつもりでした


夏場の休日は早朝参拝に訪れる方も

普段より多く

次から次へと、参拝者が来ます


だけど、お祓いのタイミングには私だけで

深く頭を下げてお祓いを受けました


祝詞が始まると、また参拝者が次々と来て

私は端っこによけて、目を閉じて

祝詞と太鼓を、ありがたく聞きます


セッション前は自分の状態を

ベストしたいと心掛けますが

ギックリ腰の後で疲労が溜まりやすく

今朝は右腰に痛みがあり、この体

頼むから今日一日、順調に動いてくれ

とチラッと思うほど怪しい痛みでした


それが、お祓いの後ブルっと身震いが起きて

捩れが取れたら、腰の痛みが消えたのです


腰をかばって変なバランスでいたのが

正常な位置に戻れたような感じです

こんな事あるんだ?、びっくりです


クリアになった状態で御神木の前へ

しめ縄の紙垂が微かに揺れて安心し



セッション前は

お客様へのメッセージを受け取ります


神様の前でも、御神木の前でも

今日〇〇様のセッションを行います

と手を合わせるので、チャネリングは自然と

お客様の事を受け取る事になるようです


家に帰ってから、オラクルカードからも

お客様のことを受け取ります

飛び出たカードの写真を撮っておきます


これが、セッション前の私の準備です

あとはタイムスケジュールをメモに書いて

書くと、その通りに進みます




数時間後、メモに書いた予定時間通りに

セッションは終了


最初にお会いした時の、お客様のお顔と

お別れする時のお顔は、まるで違い

爽快なお顔でした

体は、程よく疲労してるはずですが

明らかに柔らかくなっています


チカさんはオーラが見えるのですか?とか

霊が見えるのですか?と

何かと見える人、と思われがちなのですが

私、見えないのよ


じゃぁ、何で、わかるのですか?

と今日も聞かれましたが


感じる、、、としか言いようがない

見えてるような感覚で

見えてないけど感じてる


頭の中で、海を想像すれば思い浮かぶでしょ

それと同じ感覚です

ん?これは見えてるのか?

見えてないよなぁ、感じているのです



朝、受け取ったメッセージは

セッションの総まとめのように

最後にお伝えします

 

最初に受け取っているメッセージと

同じ内容が、セッション中に自然と

お客様が気づかれる流れが起きて


その前に、カードから読み取った事で

今のお客様が、どんな状態で

何が必要かは、私はわかっていますので


お客様がご自身の事を話されると

それに対して、問いかけをしていきます

そこから、何が起きるか

あとは、スピリットにお任せです


そして、お客様は答え合わせに来てる

ご自身で、しっかり

答え合わせをして、お帰りになります


全てが腑に落ちたお顔は

どなたも、爽快なのです



私のセッションについて

今日のリピーターのお客様に感想を

聞いてみたのです、そしたら


チカさんのセッションは

スピスピしてなくて、そこが、いいんんです

地に足がついてるというか、、、


ありがとうございます

私、男性にも通じやすいと思っています

切り口が違うだけというか

誰でも奥でわかるという感覚は一緒なので


あと、チカさんに会うと元気になる!


それは、嬉しい

人として、そう思われる事は嬉しいです

日常でも、よく言われますが


私が自然体なので、ボケ加減に

皆んな私を見て、よく爆笑してます


嬉しい感想を聞くことができました


家に帰り、バタンと気絶するように

30分ほど眠りましたが、これもいつもの事


セッション中は変わらない私に見えると

思うのですが、ずっとキャッチ状態に

集中力してる事が、いつもと違うところです


お客さまの、いい笑顔が

今日の締めくくり

私もぐっすり眠れそうです


セッションの様子、明日に続きます


今日もラブ〜


安曇野の大地に繋がるセッション

ご案内はこちらから