鞘師里保<さやしいバス旅vol.2>開催決定!2回目は東京から京都へ | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

師里保スタッフさんからさやしい人たち

謎解きの挑戦状が届いてましたけれど

謎解きの第1弾の回答が届きましたよ

ひらめき

 

 

 

謎解きの問題は

9月16日・9月29日・10月19日or20日

そして11月9日11月10日に

何かがあるという問題でしたけれど

昨日11月9日と11月10日に何があるかの

回答が出ましたよ

 

 

 

画像

 

 

 

その答えは何と11月9日(土)と10日(日)に

さやしいバス旅vol.2京都編

開催されるそうです!

指差し

さやしいバス旅は今年の1月20&21日に

東京編として鞘師すんの思い出の地を巡る

バスツアーを開催しましたけれど

今回は

めんつゆひとり飯のエンディングを撮影した

松竹京都撮影所を巡ったり

りほりほに教わりながら

生八つ橋作りに挑戦するそうですよ

そういえば

生八つ橋作りに挑戦で思い出しましたけれど

モーニング娘。9期のバスツアーで

りほりほファンと一緒に

ほうとう作り体験をしましたよね

今回の生八つ橋作りに

当時ほうとう作りを体験してる鞘師ファンが

さやしいバス旅vol.2京都編に参加したら

感慨深いでしょうね…

 

 

 

画像

 

 

 

さやしいバス旅vol.1東京編では

落選してしまい参加できなかったので

今回のvol.2京都編

参加する気満々だったんですけれど

バスツアーが11月開催だと分かり

11月はまだ

モーニング娘。'24秋ツアー中なので

11月9日(土)と10日(日)の日程を調べてみたら

残念なコトに九州遠征にカブってました

11月9日は

熊本県立劇場・演劇ホールでコンサートがあり

11月10日は

北九州ソレイユホールでコンサートがあるので

さやしいバス旅vol.2京都編には

残念ですけれど参加できなくなりました

真顔

 

 

 

 

 

 

最近バスツアーと相性が悪いみたいですけれどりほりほのモーニング娘。最後の

バスツアーには参加できたので

バスツアーの雰囲気は分かってるので

次回さやしいバス旅vol.3を楽しみにしてますよ

東京&京都と来て

vol.3はどこへ行くんでしょうか…

広島編とかが来たら

絶対にバスツアーに参加したいですね

ニコニコ

 

 

 

モーニング娘。'24 on X: "【広島,大阪/鞘師】 パーカー着て、路面電車で移動(ドヤッ #morningmusume14  http://t.co/VIIuqM44t9" / X

 

 

 

そうだ

謎解きの問題はまだ残ってましたね

9月16日・9月29日・10月19日or20日

りほりほの身に何がおこるんでしょうか…

楽しみですね

ニコニコ