人気女優 鞘師里保に負けない歌手RIHO SAYASHIを応援するブログ | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

前のブログで10月からは

りほりほがズボラ女子を演じて大好評だった

めんつゆひとり飯シーズン2が始まり

11月からは映画初出演の東映の大作映画

11人の賊軍の上映が始まり

今の鞘師りほりほは絶好調だ!

なんて書いコトがありました

そして新しいドラマ?or映画?の撮影にも

入ってるみたいですよ

ってコトも書いたんですけれど

先日りほりほがUPしてくれた写真を見たら

のしつきの箱が写ってて

これって映画の撮影なんじゃないですかね…

分かりませんけれど本当のコトだったら

りほりほ早くも

映画2本目の出演が決まったコトになります

 

 

 

画像

 

 

 

そんな絶好調の女優・鞘師里保さんですけれど

音楽活動に対しては

音楽ナタリーのインタビュー記事で

ここから1、2年の活動が重要になってくる

って話をしてたんですよね

りほりほ

その気持ちがあったからなのか

分かりませんけれど

8月11日に大阪でおこなわれた

リリースイベントでは今まで自分から

モーニング娘。の名前を出さなかった

りほりほが自ら

モーニング娘。を知ってますか?

と観客に語りかけて

そこにいたんですよ私みたいな話をしていて

今までにはなかった

りほりほの変化を感じました

 

 

 

鞘師里保

 

 

 

大阪のリリイベでは動画の撮影がOKになって

鞘師ファンがXにたくさんのリリイベ動画を

UPしてくれてたんですけれど

その中にりょこさんがUPしてくれた

りほりほが観客に語りかけてる

トーク部分だけの動画があったんですけど

その動画の中で自分はモーニング娘。だった

の発言があったんですよね

 

 

 

 

 

 

音楽活動について

ここから1、2年の活動が重要だと思ってる

りほりほ

以前音楽ナタリーのインタビュー記事で

昔 鞘師里保を知っていた人たちに

今の鞘師里保の音楽を聴いてもらいたい

って話してましたけれど

何をすれば昔の鞘師里保を知ってる人たちに

今の鞘師里保の音楽を

聴いてもらえるんでしょうか…

そして新しい鞘師ファンを

増やすコトができるんでしょうか…

 

 

 

 

 

 

今まで鞘師すんが作ってきた曲たちは

バラエティーにとんでてクオリティーが高くて

ホント素晴らしい楽曲ばかりだと思うんです

そしてRIHO SAYASHIのパフォーマンスも

今のショービズ界を見回しても

りほりほみたいに

歌いながら踊れるアーティストはいないし

鞘師さんはアーティストとして超1級なんです

だから何かのきっかけがあれば

一気にブレイクできる環境は

十分に揃ってると思うんですよね

アンジュルムにいた

ももなリーダー率いるME:Iなんて

4月17日にデビューして

いきなりROCK IN JAPANに出演

しかもモーニング娘。'24よりもイイ出演順で

登場するんですからね

ME:Iのように

これからの鞘師里保に何がおこっても

不思議ではありませんよね

 

 

 

12年ぶりにアリオ橋本 屋外イベント広場のステージに立った鞘師里保。

 

 

 

そのブレークするきっかけですが

以前のブログにも書きましたけれど

つんくさんがソロアーティストとして活躍する今のRIHO SAYASHIを見て

作詞作曲をしてくれて

りほりほの2枚目のLPをリリースするコトが

ブレイクのきっかけになると思うんですよね

 

 

 

白昼のイベント広場で「DARKSIDE」を披露する鞘師里保。

 

 

 

モーニング娘。で師弟関係だった

つんく&鞘師里保の合体が実現できたら

世間的にも超話題になるし

ハロプロにも

イイ影響を与えられるんじゃないですかね

 

 

 

つんく♂

 

 

 

つんくさんが作る

りほりほの2ndアルバムですけれど

アルバムの制作状況をSNSに公開して

アルバムの進行状況をファンの皆と

共有するアイデアなんてどうでしょうか…

SNSを見るコトでファンは

りほりほのアルバムに関心を持ち続けられるし

アルバムが完成しリリースして

手に入ったら

やっと手に入れられたという気持ちと

自分たちもアルバムの制作にかかわったような気持ちを共有できて

アルバムに

愛着を持ってもらえるんじゃないですかね

 

 

 

円図円グラフ インフォ グラフィック要素の読み込み進行状況ベクトル図 | プレミアムベクター

 

円図円グラフ インフォ グラフィック要素の読み込み進行状況ベクトル図 | プレミアムベクター

 

円図円グラフ インフォ グラフィック要素の読み込み進行状況ベクトル図 | プレミアムベクター

 

デキる人が実践「必ず目標達成」を導く8つのコツ 「6W2H」を明確にすれば驚くほどスムーズに進む | リーダーシップ・教養・資格・スキル |  東洋経済オンライン

 

 

 

そしてアルバムがリリースされたら

以前りほりほがおこなったコトがある

インターネットサイン会

一般の人も観にこられるリリースイベント

ラジオインスタライブなど

あらゆるメディアを駆使して露出を増やし

いろんなコトを計画して

アーティストRIHO SAYASHIを有名にして

りほりほの歌の良さを知ってほしいんですよね

指差し

 

 

 

さわやかに「alchemy」を歌う鞘師里保。

 

 

 

三浦大地さんが若手の頃

ラッパーのKREVAさんのコンサートに

三浦大地さんが登場して

実力をアピールしたように

りほりほも誰かのコンサートに客演して

RIHO SAYASHIの素晴らしさを

りほりほを知らない人たちに

発見してほしいですね

 

 

 

 

 

 

共演するアーティストさんですけれど

りほりほが好きな倖田來未さんとかだと

最高なんですけどね

無理かもしれないのでハロプロの先輩

鈴木愛理ちゃんのコンサートにお邪魔する

みたいなコトができたら最高でしょうね

 

 

 

 

 

 

何かメチャクチャなコトを書いてますけれど

りほりほには全部の垣根をぶっ壊して

DARKSIDEの歌詞にあるように

常識なら無視っちまいなして

限界なら破っちまいなしてほしいんですよね

 

 

 

 

 

 

そして今 大活躍の女優 鞘師里保のように

音楽に関しても

歌手RIHO SAYASHIとして

りほりほの素晴らしい歌声を一般の人たちに

聴いてもらい大活躍してほしいんですよね

ニコニコ