モーニング娘。生田リーダーのバーイベ参戦で14時代を思い出した件 | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

7月に入り暑さが上昇してる感じなんですけど

昨日参戦したモーニング娘。の現場

生田衣梨奈ちゃんのバースデーイベント

超アツアツで楽しいイベントでしたよ

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

えりぽんのバーイベのチケット

ファンクラブで2回も落選をくらい

3回目でやっと当選をもらって

船堀までロードバイクで走って行きましたよ

 

 

 

 

 

 

自転車仕様のGoogle Mapを見て

走って行っんですけれど道に迷って

開演の30分前に到着

会場に入ったら黄緑色のTシャツを着た

昔から応援してる男性の

えりぽんファンがたくさんいましたけれど

女性ファンも急増してる印象をうけましたよ

 

 

 

 

 

 

タワーホール船堀大ホールに入り

座席位置を確認したら当日券だったので

もちろん後ろの席だったんですけれど

それが幸いして

生田リーダーのバーイベを観に来ていた

えりぽんのマブダチ山﨑愛生ちゃんと

羽賀朱音ちゃんの姿を観るコトができました

 

 

 

 

 

 

2人とも

黒っぽい洋服を着てたのは分かったんですけど

どんな洋服か分からずに

めいちゃんのブログを読みに行ったら

その時の写真がUPされてて

こんな洋服だったんだってコトが分かりました

 

 

 

 

今日

モーニング娘。'24 

生田衣梨奈さんバースデーイベント

羽賀さんと一緒に

おじゃまさせていただきました🧡💚

 

 

去年はゲスト出演させていただきましたが

今年は2公演目を観覧させていただきました (//∇//)✨

 

 

コーナー用の短冊に私も願い事書いたら

読んでもらえました (//∇//)✨

 

パンダさん大好き!って言ってもらえました🥰

今度一緒に動物園行きましょうね🐼💕

 

 

ライブコーナー🎤

持参したペンライトを羽賀さんにお貸して

私はがおっきーと一緒に応援してた🤩

可愛かったり美しかったり

色んなえりちゃんさんをみれた〜 \(//∇//)\

 

 

えりちゃんさんらしいバースデーイベントで

ファンの方もめっちゃ楽しんでて

私もすごい笑いました🤭

 

 

と〜〜っても楽しい時間でした

 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

今年も観に来れて本当に良かったです✨✨

ありがとうございました♡♡♡

 

 

今日の写真です (* ´▽`) 

🐼えりちゃんさんバースデーイベント🐼

 

 

 

 

 

 

 

めいちゃんのブログで

私もすごい笑いました🤭って書いてましたけど

えりぽんが登場して最初に行った言葉が

22歳の生田衣梨奈ですみたいなコトを言ってて

最初から笑わせてもらいましたよ

アイドルえりぽんには…

 

 

 

最初のコーナーは

えりぽんのバーイベでいつもおこなってる

あこがれフレーズメドレー

最初の曲がつばきファクトリー

I Need You 夜空の観覧車だったんですけれど

えりぽんがこの曲を選んだ理由を聞いて

ニヤけました

|||9|‘_ゝ‘)

谷本 歌うやん

 

 

 

 

 

 

あこがれフレーズメドレーの次は

えりな姫様が七夕の短冊に書かれた

ファンの願い事を叶えるコーナーへ

このコーナーでも

いっぱい笑わせてもらったんですけれど

個性が強すぎる

えりぽんファンにも笑わせられました

えりぽんの香水が嗅ぎたいだとか

えりぽんにお父さん大好き!って

言われたい願いを持つお父さんも出て来て

爆笑しちゃいました

泣き笑い

 

 

 

そしてライブコーナーに突入

1曲目は

ドキッ!こういうのが恋なの?

2曲目は春ツアーでもセトリに入ってた

情熱のキスを一つ

3曲目は初めて聴いた曲

(FRUITS JIPPER)わたしの一番かわいいところ

4曲目はこの日1番盛り上がった曲

ラララのピピピ

道重さゆみちゃんが歌い

りほりほまーちゃんがダンサーをしてた

映像を思い出しちゃいました

5曲目はスマイレージの曲

がんばらなくてもええねんで!!

そしてライブコーナーの最後に

譜久村聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音

が歌った9期の曲アイサレタイノニ

この時もララピピと同じくらい

超盛り上がりましたよ

 

 

 

 

 

 

ライブコーナーが終わりステージを後にした

生田衣梨奈ちゃんでしたが

えりぽんファンの大きな声援が届き 

またステージに戻って来てくれて

(超ときめき宣伝部)すきっ!を歌い

最後はファン全員をお見送りして

えりぽんのバースデーイベントが終わりました

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

えりぽんのバーイベに参戦して思ったのが

ファンの喜ぶコトを全力でやりきる

ブレない生田衣梨奈の存在でしたね

そんなカッコイイえりぽんを見て

女性ファンが増えてるんじゃないかと

思っちゃうような完璧なアイドル

えりぽんのバースデーイベントでしたよ

ニコニコ