川村文乃ちゃんアンジュ卒業*ハローの秋ツアーは再び卒業の季節に | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

2024年の6月は

ハロー!プロジェクトにとって

卒業コンサートが4つもあり別れの季節でした

6月10日に日本武道館でおこなわれた

つばきファクトリーのリーダー

新沼希空ちゃんの卒業コンサート

つばきファクトリー

コンサートツアー2024春

C'mon Everybody!

新沼希空卒業スッペシャル

Ready Go!Now!から始まり

 

 

 

つばきファクトリーコンサートツアー2024春「C'mon Everybody!」新沼希空卒業スッペシャル~Ready Go!Now!~』に 出演した新沼希空:写真ニュース詳細:山陽新聞デジタル|さんデジ

 

 

 

Juice=Juiceのリーダー

植村あかりちゃんの卒業コンサート

Juice=Juice Concert Tour 2024 

1=LINE 

植村あかり卒業スペシャル

 

 

 

Juice=Juice植村あかり卒業コンサート開催!「メンバーやJuice=Juice Familyは『一生の宝物』」【オフィシャルレポート】 -  Yahoo! JAPAN

 

 

 

アンジュルム

佐々木莉佳子ちゃんの卒業コンサート

ANGERME CONCERT 2024

SECRET SECRET

佐々木莉佳子 FINAL

愛情の世界へ、君もおいでよ

 

 

 

佐々木莉佳子

 

 

 

そして先日6月27日に東京・豊洲PIT

BEYOOOOONDS

LIVE TOUR 2024 SPRING PERSOOOOONALITY

Wings of Dreamsのファイナル公演もって

山崎夢羽ちゃんが

BEYOOOOONDSを卒業していったんです

 

 

 

山崎夢羽

 

 

 

そんなハロプロメンバーとの別れを経験した

ハローのファンですけれど昨日

アンジュルムの川村文乃ちゃんが秋ツアー

アンジュを卒業する発表があり

2024年の終わりに近づくにつれて

また卒業コンサートが増えて来そうですね

現在 卒業を発表してるメンバーが

娘。秋ツアーをもって卒業する

モーニング娘。'24の石田亜佑美ちゃん

そして昨日 卒業発表のあった

アンジュルムの川村文乃ちゃんですけれど

これからもハロプロのグループから

卒業メンバーが出て来そうで怖いですね

 

 

 

私を創るのは高知」アンジュルム・川村文乃の上京物語 - SUUMOタウン

 

 

 

アンジュルムの川村文乃ちゃんが

ハロー!プロジェクトに興味を持ったのが

確か鞘師里保時代の地元の高知で

モーニング娘。のコンサートを観たのが

最初だったって記憶してたんですけれど

昔のブログを調べてみたら

りほりほがひなフェスで復活をした当時の

川村文乃ちゃんのブログが出て来ました

 

 

 

 

鞘師里保さんと一緒に

写真を撮って頂きました

😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

こんなに至近距離で

お会いするのは初めてです!

 

 

日本武道館

一番後ろの席で見たのが最後で

一緒に写真を撮っているということも

信じられないです!

 

 

高知のオレンジホール

コンサートを見ていた時

 

 

かっこよく踊ってソロを歌ったあと

こっちを見て笑った笑顔が

忘れられないくらい心に残っていて

 

 

今日はたくさん

鞘師さんの笑顔がみれて幸せでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

実は川村文乃ちゃんがブログで書いてた

高知のオレンジホールでおこなわれた

モーニング娘。のコンサートに初めて

高知に遠征してコンサートを観てたんですよね

その時の同じコンサートに

川村文乃ちゃんがコンサートを観てて

その後ハロプロ研究生になり

アンジュルムに加入して大活躍して

そして

アンジュ秋ツアーをもって卒業するなんて

何か感慨深いですね

 

 

 

Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~の映像公開|カニクリームプリン

 

 

 

高知のオレンジホールでおこなわれた

モーニング娘。のコンサートのコトは

このブログの前に書いてたブログ

太陽の味方のブログで書いてましたよ

 

 

 

 

 

 

太陽の味方のブログで書いてますけれど

コンサートのMC娘。メンバー皆

鰹のタタキが美味しい!って言ってたんですよね

自分が高知で食べた

鰹のタタキも最高に美味しくて

今だにあの時に食べた鰹のタタキより

美味しい鰹のタタキを食べたコトがありません

 

 

 

{3F35C67F-15F1-4158-9AA1-A985131D7C1D:01}

 

 

 

川村文乃ちゃんはアンジュルム

サブリーダーを担当してたんですけれど

今あるアンジュ人気の

立役者だったんじゃないですかね

川村文乃ちゃんといえば

マグロの解体が有名ですけれど

それも自分が目立つためじゃなくて

アンジュルムの知名度を上げるために

やってきたコトなんですよね

かわむー

 

 

 

私を創るのは高知」アンジュルム・川村文乃の上京物語 - SUUMOタウン

 

 

 

そんなグループ思いの川村文乃ちゃんなんで

芸能界を引退しても人のために動ける

素晴らしい人になれるんじゃないですかね

それにかわむーは高知の女性なので

芯が強いはちきん女子なので

何をやっても成功すると思いますよ

アンジュルム秋ツアーFINALまで

まだ時間があるので

川村文乃ちゃんの活躍に注目しましょう