Juice植村リーダー卒業/鞘師チル リーダーから鞘師チルのリーダーへ | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

Juice=Juiceのオリジナルメンバーで

3代目のリーダー

植村あかりちゃんの卒業コンサート

Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 

植村あかり卒業スペシャルが6月14日に

日本武道館でおこなわれましたね

 

 

 

 

 

 

ネット記事でも話題になってましたけれど

日本武道館に駆けつけたJuice=Juiceファンは

1万人をこえて11.000人も動員したそうですよ

自分は2階席の中盤の席だったんですけれど

後ろを見たら最後部に立って観てる人たちも

たくさんいて凄い入りでしたよ

植村あかりリーダーの卒業コンサート

 

 

 

 

 

 

Juice=Juiceのコンサートを観たのは

何年前か覚えてないんですけれど

確か福岡でのコンサートに

参戦したコトがありましたね

そういえば

Juiceのコンサートを初めて観たのが

ファーストライブツアーでしたよ

2015年の夏に千葉県の柏にあるライブハウス柏PALOOZAでおこなわれた

Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code1→Begin to Runだったんですけれど

その時は男性ファンがたくさんいて

女性ファンはそんなにいなかった印象でした

 

 

 

イベントレポート】結成2周年記念日のJuice=Juice、聖地・中野サンプラザ2Days電撃発表 | BARKS

 

 

 

それが植村あかりちゃんの卒業コンサートの

日本武道館では女性のJuiceファンが全体の

半分くらいいたんじゃないかと思うくらい

めちゃくちゃ増えてたんですよね

ビックリしました

 

 

 

 

 

 

そして

植村リーダーの卒コンですけれど

植村あかりちゃんらしい

自由奔放で超明るいで卒業コンサートでしたよ

 

 

 

Juice=Juice

 

 

 

卒業の贈る言葉の時も

手紙を持って読むふりをしながら

即興で贈る言葉を話したオチもあり

あーりーらしい楽しいコンサートで

今まで見たコトがないような

卒業コンサートでしたよ

 

 

 

「あーりーがとう」と書かれた手紙を見せる植村あかり。

 

 

 

それに

懐かしい曲が満載のセットリストが最高でした

ラストに大好きな曲

 Goal〜明日はあっちだよ〜が来て
明日に向かう明るい曲で終わった

植村あかりちゃんの卒業コンサート

史上最高の卒コンになりましたね

 

 

 

 

 

 

植村あかりちゃんは

モーニング娘。9期メンバーオーディションを受けて3次審査で落選

ハロプロ研究生になり

2013年に新グループJuice=Juice

一番若いメンバーとして選ばれ

2021年にはJuiceの3代目リーダーに就任

そして

2024年6月14日に

Juice=Juiceを卒業していった

植村あかりちゃんですけれど

ハロプロ研究生の頃からたどっていくと

歌がじょじょに上手くなっていき

今ではハロプロのグループの中で歌といえば

Juice=Juiceと言われるくらい

凄い歌手にグループに成長したんですよね

 

 

 

Juice=Juice

 

 

 

そういえば現在でも

鞘師チルドレンがたくさんいる状態ですけど

その1号は植村あかりちゃんなんですよね

モーニング娘。9期メンバーオーディション

鞘師りほりほと一緒に受けた植村あかりちゃん

自分もオーディションを受けてる立場なのに

同じオーディションを受けてるメンバーの

りほりほを推してくれてたんです

その後

植村あかりちゃんはハロプロ研修生になり

りほりほとハロコンで再会するんですけど

その時の衝撃の出来事を

ラジオ番組

RIHO DELIの第1回目の放送で話してましたね

りほりほ

 

 

 

 

 

 

オーディションでは見てただけで

話したコトがなかった

植村あかりちゃんですけど

ハロコンでりほりほの姿が見えた瞬間に

話したコトがなかった鞘師すんに

鞘師さ~ん!って叫んで駆け寄って来て

ハグしたそうなんですよね

あーりー

 

 

 

 

 

 

そんな

鞘師チルドレン1号の植村あかりちゃんがJuice=Juiceのリーダーになり

Juiceファンを増やし続けて

卒業して行ったんですけれど

次のJuice=Juiceのリーダーも

鞘師チルドレンの1人なんですよね

 

 

 

Juice=Juice

 

 

 

そのJuiceメンバーは

りほりほと同じ広島アクターズスクール出身の

段原瑠々ちゃんなんです

 

 

 

段原瑠々 - ハロプロ研修生公開実力テスト、ファン投票1位は段原瑠々 [画像ギャラリー 29/39] - 音楽ナタリー

 

 

 

広島アクターズスクール出身で鞘師すんとも

レッスンをしていたと思われる

段原瑠々ちゃんのお姉さん段原梨里さんは

りほりほの広島でおこなわれたイベントで

司会をしてくれてたんですけれど

その段原姉妹の妹

段原瑠々ちゃんがJuice=Juiceのトップになり

Juiceを引っ張っていくリーダーになるなんて

感慨深いですね

りほりほも喜んでますよ きっと…

 

 

 

Juice=Juice段原瑠々が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】(ザテレビジョン)

 

 

 

そんな段原瑠々ちゃんですけれど

植村あかりちゃんの卒コンに参戦して

1番印象に残ってるパフォーマンスが

段原瑠々ちゃんの歌声だったんですよね

 

 

 

 

 

 

Juice=Juiceのリーダー段原瑠々ちゃんの

破壊力抜群の歌声があれば

Juiceファンがまた増えるコト間違いなしです

段原リーダーの活躍が楽しみですね

ニコニコ

 

 

 

段原瑠々(Juice=Juice) - 3年ぶりの夏開催「TIF」が開幕!初日メインステージのトリを務めたのは初出演Juice=Juice  [画像ギャラリー 92/100] - 音楽ナタリー