今日は春ツアー愛媛公演*はるさん生誕祭 | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です


日は井上春華ちゃんの

18歳の誕生日ですよ

はるさん誕生日おめでとう!

ニコニコ







そんな井上春華ちゃんの誕生日の今日

愛媛県でモーニング娘。'24の春ツアー

井上春華ちゃんの

生誕祭コンサートがおこなわれるんです







自分も春ツアーの全コンサートに参戦する

チャレンジを開催中なので

もちろん

愛媛県の松山公演にも参戦しますよ







そんな

はるさん1色になりそうな

松山公演ですけど

どんなコンサートになるんでしょうか?







いつも

平常運転のはるさんですけれど

18歳になってスロット全開ではっちゃけた

はるんが見られるんでしょうか…

井上春華ちゃんの生誕祭がおこなわれる

松山でのコンサートが超楽しみです







そういえば

はるさんのコンサートMCで

ちいかわが好きだと聞いてから

ちいかわについて勉強しましたよ







最初はただ可愛いだけの

ちいかわだと思ってたんですけど

色々知って行くと

奥が深くて面白いんですよね







はるさんコンサートのMC

草むしり検定とか言ってて

何だろ?って

疑問だらけだったんですけれど

ちいかわ動画を観て理解できました







ちいかわの設定は奥が深くて

お酒を飲むのにも

難しい資格を取らなければならないんです

資格を持ってる

栗まんじゅうさんのつまみに対する

こだわりも強くて面白いんです

コロナビールを飲むのにもライムを絞って飲む

栗まんじゅうさん

お酒を飲んでるシーンを見ると

こっちも飲みたくなるんですよね

指差し







そして主人公の

ちいかわちゃん

喋らないとは思ってなかったんですけど

話さなくても何を言いたいのか

しぐさと表情で分かるんですよね

それに優しい相棒の

ハチワレちゃんが補足で話してくれるんで

主人公が話さなくても問題ないんです

それにしても

このコンビ癒ししかないですね

北川莉央ちゃんが

ハチワレって言われてますが

しっかりしてるトコロが

ピッタリですね





井上春華ちゃんもまさに

ちいかわちゃんみたいに口で話すより

動きで表現する娘。なので

まさにちいかわちゃんなんですよね

そんな

ちいかわ体質の井上春華ちゃんですけど

歌を歌うとGAPが凄くて

太い声が出せるんですよ

はるさんみたいな歌声

今のモーニング娘。にはいないので

貴重な戦力になると思います






春ツアーの最後の曲は

Be Aliveで終わるんですけれど

この曲の井上春華ちゃんのパートの

歌声が最高なんですよね

伸びやかな歌声にシビレました

これから

はるさんはモーニング娘。の歌姫になって

大活躍する未来しか見えませんね

18歳の井上春華ちゃん

大活躍を期待してますよ

ニコニコ