鞘師里保の生誕祭*バーイベ<PLAY GROUND Vol.3>開催決定! | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

週の土曜日は鞘師りほりほの2回目の

billboard LIVEが横浜でおこなわれましたね

もちろん参戦したんですけれども

ライブに参戦する前は

5月28日の誕生日におこなわれる

RIHO SAYASHI Fan Meeting

PLAY GROUND Vol.3の告知があると

思ってたんですよね

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

そしてライブが終わり家に帰り

バーイベの告知がなかったコトを

忘れてたんですけれども

そんな時に鞘師すんのPOSTを読んだら

りほりほが昼の部で

バーイベの告知をする予定だったのに

告知をし忘れたコトが分かったんですよね

あれほどライブで

慌てない慌てないって言ってたのに

忘れてしまう鞘師さん

りほりほらしくてニヤつきました

泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

りほりほのバースデーイベント

マネティーが誕生日当日の会場が取れずに

日にちがズレるみたいな話をしてたので

モーニング娘。'24

春ツアーのファイナル公演と被るんじゃないかなんて心配してましたけど

モーニング娘。の千秋楽は5月27日で

RIHO SAYASHI Fan Meeting

PLAY GROUND Vol.3は5月26日だったので

りほりほと娘。両方 

観に行けそうなんでホントよかったです

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年おこなわれた

RIHO SAYASHI Fan Meeting

PLAY GROUND Vol.2

どんな内容だったかのか

去年のブログをUPしておきますので

知りたい人は読んでみてくださいね

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

そういえば

去年おこなわれた

RIHO SAYASHI Fan Meeting

PLAY GROUND Vol.2

モーニング娘。が25周年だったコトもあり

なんと鞘師すんが

娘。の曲を歌ってくれたんですよね

聴き慣れた

恋愛ハンターのイントロが流れた時は

えっ!ってなりましたよ

一気に会場のボルテージが

爆上がりしたのを感じました

あんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次の曲

シルバーの時計のイントロが流れてきた時は

不思議な感覚に陥りましたね

まだ恋愛もよく分からなかった子供鞘師が

幼さを帯びた声で切なく歌ってた
シルバーの時計

歌詞の意味も理解して上で歌う
大人鞘師のシルバーの時計

歌詞にあるような

いろんな場面が目に浮かんで来て

感慨深かったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブコーナーの最後の曲は

りほりほのモーニング娘。の卒業曲

冷たい風と片思いを歌ってくれたんですよね

曲のイントロが流れた時には

りほりほが卒業を決めたあの頃に

気持ちがタイムスリップしました

りほりほの涙を見た時には

こちらにも鞘師すんの感情が乗り移ってきて

ジーンときちゃいましたね

 

 


 

 

 

 

 

 

 

りほりほMCでは

数あるモーニング娘。の曲の中から

今日歌うコトが出来て良かった

なんて話をしてたんですけど

モーニング娘。の曲を歌ってた時の鞘師さんは

いつもとは違う気迫が感じられたんですよね

もしかして

モーニング娘。を背負って歌ってたから

いつもとは違う

気迫を感じたんじゃないですかね

 

 

 

 

 

モーニング娘。'14、聖地中野で“進化”型パフォーマンス提示 - 音楽ナタリー

 

 

 

 

 

それにしても鞘師すんの

モーニング娘。曲のダンスの本気度が

ヤバかったですね

これぞ魂のダンスって感じで

りほりほ燃えてました

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そんなわけで

去年おこなわれた

RIHO SAYASHI Fan Meeting

PLAY GROUND Vol.2は特別な

バースデーイベントだったんですけれども

今年のバーイベではどんなコトをして

さやしい人たち

楽しませてくれるんでしょうかね

鞘師さん…

ニコニコ