モーニング娘。生田リーダー<秘密のケンミンSHOW極>に出演! | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

日いつものように

モーニング娘。'24生田衣梨奈リーダーの

ブログを見に行ったんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら秘密のケンミンSHOW極

えりぽんリーダーが出演すると書いてあって

放送を楽しみにしてたんですよね

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

 

 ついに明日

 秘密のケンミンSHOW極が放送です!

 

 どんな感じになってるか分からんけど

 食べものはめちゃくちゃ美味しくて

 幸せな時間でした♡

 

 

 21時から放送ですのでご覧下さい!!

 

 

 ERINA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして放送の翌日

生田衣梨奈ちゃんのブログを読んだら

いろんな人から

番組の感想をもらったみたいですね

えりぽん

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

 

 

 横山玲奈ちゃん

 お誕生日おめでとう♡

 

 ニコニコな横が大好きだし

 みんなの注目を自然と集めてしまう横が

 本当に大好きです!

 

 これからもその横の

 とても素敵なオーラを

 世界中にアピールしてほしいです!

 

 

 そして。。。

 秘密のケンミンSHOW極見てくれた?

 

 

 色んな方から連絡して頂きました♡

 

 

 ありがとう♡

 

 

 また出演出来たらいいなぁ

 

 ERINA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生田衣梨奈ちゃんのブログを読んで

観なくてはと思いTVerを検索したんですけど

ぜんぜん出てこなかったんです

秘密のケンミンSHOW極

TVerでは扱ってなかったみたいですね

録画してなかったので

放送の内容が分からなかったんですけど

ネットで調べてみたら

地元福岡の美味しい食べ物を

紹介したのではなくて

京都の粕汁の美味しさを試食会で食べて

感激した美味しさの感想を話したみたいですねえりぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりぽんの地元

福岡は美味しい食べモノがたくさんあるので

どんな美味しいモノを紹介してくれるのか

楽しみだったんですけどね

今度は

秘密のケンミンSHOW極福岡編に登場して

福岡グルメを紹介してほしいです

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月16日から始まる

モーニング娘。春ツアー

モーニング娘。'24 

コンサートツアー春 

MOTTO MORNING MUSUME.

福岡公演に参戦するので

生田衣梨奈ちゃんが紹介する

福岡グルメを食べる気満々だったんですけど

残念ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント福岡には

美味しい食べモノがたくさんあるので

コンサートも楽しみなんですけど

福岡グルメを食べるのも超楽しみなんですよね

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡うどんを初めて食べた時

うどんは腰のある

讃岐うどんが最高だと思ってたんですけど

福岡うどんの麺の柔らかさと美味しさに

ビックリしたコトがありました

 

 

 

 

 

やわらかい福岡うどんはなぜ美味い?三大チェーンが語る「コシよりも大切なもの」 - メシ通 | ホットペッパーグルメ

 

 

 

 

 

本格的なもつ鍋を食べたのも

福岡が最初だったんですけど

福岡のもつ鍋

ふっくらしたモツの美味しさの虜になりました

 

 

 

 

 

2023】福岡・博多グルメ「もつ鍋」おすすめ10選!おおやま・おおいしなどを紹介 |じゃらんニュース

 

 

 

 

 

福岡名物のとりかわ

 

 

 

 

 

とり皮 やきとり みつます 天神店【公式】

 

 

 

 

 

鉄なべ餃子もビールに合って

最高に美味しかったんですよね

ニコニコ

 

 

 

 

 

博多祇園鉄なべ】福岡市(博多駅周辺・天神周辺)・飲茶・点心・餃子 - じゃらんnet

 

 

 

 

 

そして

何と言っても福岡といえば

コンサートに参戦した時に必ず

とんこつラーメンを食べてましたね

一蘭の本店の味にハマって何年も続けて

とんこつラーメンを食べに行ってました

 

 

 

 

 

一蘭 本社総本店|本店の旅

 

 

 

 

 

一蘭の呪縛から解き放たれてからは

いろんな

とんこつラーメンを食べてきましたよ

去年の鞘師りほりほのライブツアーで

福岡に参戦した時は博多デイトスに入っている
博多一幸舎
美味しいとんこつラーメンを食べたんです

 

 

 

 

 

博多駅ランチ【博多一幸舎 博多デイトス店】麺街道で泡立つ濃厚豚骨ラーメンを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

 

 

 

 

 

そんな たくさんのお店で美味しい

とんこつラーメンを食べてきて

その中でNo1とんこつラーメンだと思うのが

りほりほのUNOSONツアーで

福岡に参戦した時に食べた

Shin Shinとんこつラーメンなんですよね

指差し

 

 

 

 

 

7/29(月) 博多純情らーめん ShinShin | スタッフブログ

 

 

 

 

 

30分以上も行列に並んで食べた

Shin Shinとんこつラーメン

今まで食べて来たとんこつラーメン

どこかが違うんですよね

さっぱりしてるけどコクがあるスープが

病みつきになるラーメンでしたよ

Shin Shinとんこつラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月4日に

モーニング娘。'24 

コンサートツアー春 

MOTTO MORNING MUSUME.

福岡公演に参戦するんですけど

福岡へ行ったら

Shin Shinラーメンを越える

福岡のとんこつラーメンを探したいですね

ニコニコ